※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在義実家で同居しており、先日義父と旦那が喧嘩をし勢いで旦那から同…

現在義実家で同居しており、先日義父と旦那が喧嘩をし勢いで旦那から同居解消の話に😅私は以前から解消はしたかったのですが、旦那もいつかとは言っていました。ですが、計画立ててからと思っていたので、こんなキッカケになってしまい…。私は一日でも早くと思い、物件を探したり内見もいくつか行ったり。正直貯金に余裕がないので引っ越しでほぼ出てしまいます。でもそれは仕方ない、と思いながら、ただ必死に探してるのは私だけ。言い切った本人は、貯金そんなにないのに出るのは今じゃない、家出たら生活キツくなる、そもそも○○(私)が文句言わず上手くやってくれたらよかったんだよ。と😳確かに、私は義父と義祖母と合わず時々、愚痴は旦那に言ってました。解消したとしても、旦那の給与だけでやっていけないことはないです。ですが、とにかく生活がキツくなるのを不安アピールするので、育休明けたら預けて働くよ、と言っても、○○(私)は両立なんて絶対出来ない、そのうち家庭崩壊するわ、俺無理。とか。私はどうしたらいいのでしょうか😢乱文で分かりづらくて申し訳ありません…。

コメント

瑠奈⋆꙳

それは結局旦那が親離れできてないですよね。
そこを話し合って納得させないといみがないような、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    結局根本はそれなんですよね…。
    でも私が何言っても響かなくて、納得するまでもっていけなくて💧
    『言ってる意味は解るんだけど、でも俺どうしたらいいか解らないんだよ』の連続で☹️こっちがどうしたらいいんだよ、ってなってます😭

• 12月17日