※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日最終出勤日、産休に入ります。0歳児担任の保育士で、体力勝負な仕事でしたが、子どもたちとの別れは寂しい。残りのマタニティ期間を楽しみます。

明日の出勤を最後に、、産休に入ります🥲!
保育士で0歳児担任をしており、体力勝負な仕事でどうなることかと思いましたが最終出勤日まで何とかたどり着くことができました、、!

いざ終わろうとすると、子どもたちに会えなくなるのはやはり寂しいですが、残りのマタニティ期間、楽しみたいと思います🥺🥺と言う質問でもなんでもない呟きでした。。。

コメント

はじめてのママリ

お仕事おつかれさまでした☺️
わたしも幼稚園で4歳児の担任でした!二学期いっぱいで産休に入らせてもらい、寂しい気持ちと、ここまで無事来れた!という気持ちでいっぱいでした、、!
一年目の子にバトンタッチをして三学期からは家でゆっくりとしていましたが、一緒に踊ったパプリカが流れると泣きそうになってました😂

今まで子ども達と沢山関わってきたと思うので、産休に入ったらゆっくり休んで、マタニティライフ楽しんでください☺️

わたしはひたすらゴロゴロ、散歩、ゴロゴロ散歩、、でした笑