※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

インスタで、離乳食の記録中心で投稿されてる方を最近フォローしました!…

インスタで、離乳食の記録中心で投稿されてる方を最近フォローしました!
娘が同じ月齢で参考になると思ったので。

その方からフォロー返しされました。

私の投稿は仲良い友達のみに公開しており、投稿内容は子ども達の顔出ししてます。

皆さんならフォローリクエスト許可しますか❓
一方的にフォローしておいて、自分のは許可しないとか非常識ですかね、、?😣
でも見ず知らずの人だし…。と思ってしまっています😅
向こうもどんな人からフォローされてるか気になるからフォローしてきてるんですかね?

コメント

私だったら相手のフォロー、フォロワー数を見て判断するかもしれません💦
相手がフォロワーよりフォロー数が確実にぐんっと多いから、フォロー返さないかもしれません!
(みんなにフォロー返してるのかな?と思うからです)
でもフォロワーの方が多くてもママリさんのように仲良い友達のみって感じだったらなんにしろフォロー返さないかもです😅

あんこ

相手がフォロワー多いならフォローしないかなあ。
私は自分は子供も顔出しせずにほとんど投稿もしてなくてほぼ見る専なので気にしてません笑笑

ぷらっぐ

このご時世見ず知らずの人に子供の顔は晒せないので許可してないです☺️
顔見知りだけです。

私も参考になりそうな人のアカウントはフォローしてますよ。