※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

モラハラの旦那との関係が限界に達していると感じています。旦那は私がSNSで他の男性を見ていることに不満を持ち、自分は女性を見ているのに私だけが責められています。普通に生活しているだけで疑われるなら、一緒にいる意味がないのではないかと考えています。

もうモラハラ旦那と一緒にいることが限界.

インスタのリールで男流れてきたらお前そう言うの興味あるんかとか。自分は女ばっかり見とるのに私ばっか怒られる
普通に風俗しながら子育てしてすごいなーって思っていいねしただけなのに興味あるんや。だからいいねするんやろがとかキレだすし。
普通に生きてるだけでずっと疑われるなら一緒にいない方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きが拗れてしまったパターンですかね?
自分に自信がないんでしょうね、、、
「自信のなさから人疑うのやめてくれる?女々しい」の一言に尽きます

  • みぃまま

    みぃまま

    コメントありがとうございます!いやほんまにそれです笑元々人のこと信用してないらしいんですが…すぐ浮気してるとか
    すぐ男と連絡してるとか家に呼んでるだとか…3歳、2歳、5ヶ月でまだ手がかかって男とかそんなんどうでもいいくらい疲れてるのになにほざいとるんやろって思います…
    ほんま生活しにくいです

    • 10月24日