※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1270
子育て・グッズ

上の子がいてベットが狭いので、折りたためるベットを探しています。ココネルを考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。

ベビーベットで悩んでます(´・ω・`)
上の子がいてベットが狭いので2人目は折りたためる、夜も寝せられるベットを考えています。
いまのところココネルかなーと思ってますが他にもオススメがあれば教えてください(^^)

コメント

うーさま

こんばんは(^ ^)
ココネル使ってますが結構重たいので1人じゃ大変です💦
あとちょっと作りが小さいのでベビー布団を折り畳んだりしなければいけません😨

折り畳みや持ち運びにはご主人に手伝ってもらった方がいいですよ(^ ^)

• mii1270

mii1270

どこの口コミ見ても重たいと書いてあったので他にもないのかなーと悩み始めてしまいました。。。(´・ω・`)

• 10月21日
  • うーさま

うーさま

あと下段に扉がないので収納には不向きですね💦
    メリーなども取り付けれなかったです( ; ; )

ココネルは確かもう製造してないと思うので店舗に在庫が有ったり無かったりだと思いますが、
    実際、使い勝手はどうか、重さは、、etc...確認してみた方がいいと思います(^ ^)✨

ご満足いくベビーベッド見つかると良いですね( •ω•ฅ)!

• 10月21日