※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

会社の総務などで郵便物を仕分けして運んだり、社外へ郵便物を送るようなパートをしたことある人いますか?

会社の総務などで郵便物を仕分けして運んだり、社外へ郵便物を送るようなパートをしたことある人いますか?

コメント

み

はい!それだけじゃないですが、仕事内容の中にそれも入ってます!

• まんもす

まんもす

総務パートでしたか?私が今日面接行ったところは配属先は総務ですが、郵便物を仕分けするのがほとんどの仕事のようで、配属先の総務の人はまた違う会社の人のようです💦

勤務時間等は働きやすそうな感じだったのですが、いまいちイメージが湧かないというか、、、

• 12月15日
  • み

はい!総務部です!
    まんもすさんが面接に行った会社は総務部の中でも役割が分かれてるような会社なんですね😳!

働きやすさが事務職の良いところですもんね!💭

私は、事務のお仕事はある程度のpcスキルを経験できたりする事で、この先他の仕事に就いても役立つのと、働きやすさで、今の職場にいますが、まんもすさんが仰るような郵便物の仕分けなどをする事がほとんどの仕事だと、長く働いても今後役に立つかどうか考えた時に、今後に活かせないと思うので、私なら他の会社の事務も応募しますね🥶

• 12月15日