※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスケーキがスーパーで売ってるケーキ(クリスマス用のホールケ…

クリスマスケーキがスーパーで売ってるケーキ(クリスマス用のホールケーキ)ってどう思いますか?😂

プレゼントの事ばかり考えてて、ケーキの注文すっかり忘れてました💦近隣のケーキ屋さんは既に予約終了のところばかりで…
遠くに買いに行くのも面倒なので、近所のスーパーで買っちゃおうかな〜と思い始めました😅
ちなみにお菓子作りは苦手なので自分で作るという選択肢はありません💦

コメント

たれウサ

スーパーで働き始めてから
クリスマスケーキはお店で買ってます🤣
単純に仕事終わってそのまま持って帰れるのが楽なので😂😂😂

仕事が休みだったらデパートのケーキとか買いに行きたいです♡♡♡

咲や

スーパーのキャンペーンでクリスマスケーキを当てたことがあります
まさしくスーパーで売っているクリスマスケーキをタダでホールごと貰いました😆
ちなみにシキシマやヤマザキといったパンメーカーが作ってますよ
味は有名店のケーキ屋の方が美味しいです😅

普通に美味しいですよ🎂💕

ケーキ屋でも朝から買いに行けるなら当日販売あるところもありますよ

ケーキ屋には負けますが
普通に美味しかったです
スーパーでもケーキ屋とコラボしたのはたまに見かけますね
そういうのは美味しいかも!