※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

里帰りから帰宅後、赤ちゃんが病気になり、夫のサポートもあるが、疲れて涙が止まらず、自分を甘えていると感じています。帰りたい気持ちもあります。

里帰りでを3ヶ月してから帰ってきたのですが、、今帰ってきて1週間半経ちました。
おとといから病院通いで鼻づまりとヘルペスに3ヶ月半の赤ちゃんが、なってしまい、、痛いのか最近は起きてるのも泣いています。夫も平日仕事の日は、定時で20時半には帰ってきて手伝ってくれるのですが、私も体も心も疲れているのか今日の夜中、朝に1人で号泣してしまいました、、今まで生きてきて初めて口内炎もできてしまい、、里帰りで楽をしていたから自分の甘えなのでしょうか?また帰りたいとも思ってしまう自分が情けないです。今も泣きながら打っているので文がおかしいかもしれないです。

コメント

なつみ

大丈夫ですか?

睡眠が取れてない状況でしょうか?
赤ちゃんが痛がってるのも、ママからしたらつらいですよね
誰にも頼れないと泣きたくなります。里帰りしてる時に比べたら尚更、自分がやらなきゃと追い込んでしまいがちです

近くに頼れる方はいませんか?

• きらきら

きらきら

ありがとうございます❤️落ち着いてきました❤️

• 12月9日