※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ただの愚痴です我が家の旦那は10時から7時勤務なので基本的に土日平日の…

ただの愚痴です


我が家の旦那は10時から7時勤務なので
基本的に土日平日の夜ともにワンオペです
朝はいますが自分の支度ばかりで戦力外です
わたしも平日パートに出ていて土日は育児で休めず
毎日クタクタで朝を迎えてます💤

旦那は毎年年末地元の友達と1日プチ旅行しています
それは結婚前からの毎年恒例だったので
羨ましいのとかいろんな感情で
モヤモヤしながらも何も言わずに
送り出していたのですが、、

何も言わないことをいいことに
年末と年始にも遠出するといってきました
2回だけじゃんといいますが2回だけだけど
0回の私もいますよ?ってかんじです。

私も年末地元の飲み会に参加するのが
1年の楽しみだったけどコロナで2年ほど無しです
友達と遠出なんてここ5年ぐらいしていません

皆さん旦那さんが出掛けることに
なにも気にならないですか?

ワンオペとコロナで出掛けられないのに
たぶんストレス溜まりすぎてすぐ
イライラしてしまいます



コメント