※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸なんですが今帰宅したら駐車場の他の方の車内で4歳くらいの女の子が…

賃貸なんですが今帰宅したら駐車場の他の方の車内で4歳くらいの女の子が1人で遊んでいます。
エンジンはかかってなくて見た感じ親もいません。
いつからいるのかも分かりません

ただ、よく親と一緒に車内で昼寝してたりを見たことがあるので後部座席にもしかしたら親がいるかなー?とジロジロ見ましたが見た感じいないように思います。でも確かではありません。

今帰宅して10分くらい見てたんですが、親が戻ってくる様子もなくずっと1人で女の子が遊んでいます。
室内からだと後部座席の様子は分かりません💦

そろそろ寒いしし声かけに行こうかな?と思いますが、もし後部座席に親がいたら逆に申し訳ないです。
どうしたら良いでしょうか
相手のご家族とは話した事はなく、部屋もわかりません

コメント

警察に通報してみてもいいんじゃないですか💡

まま

30分くらいしても変わらない様子なら声かけに行きます😊一応夏じゃないから熱中症とかはないですし、なにか事情があるのかもしれないのでもう少し様子見かなーと思います!