※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのベビーカー教えてください

おすすめのベビーカー教えてください

コメント

mo

サイベックスオススメです!🧡

レモン

アップリカの3輪バギー使ってますが、ちょっとの段差などもブレないし安定感ありまくりで買って正解でした!
四輪のものの方が本体は軽いものが多く使いやすそうですが、子供の体重が増えて重くなることを考えると操作が難しくなりそうだと思い本体は少し思いですが安定感のあるものを選びました😌

スポンジ

メーカー問わずシングルタイヤのが走行性良くて使いやすかったです!

まち

ベビーカーのオススメは環境によって違うと思います。
特に電車やバスをよく使うか、ベビーカーを置いておくところまで階段をどの程度使わないといけないか、次第ではだいぶ違うかと…

うちは電車バス移動ほぼなし、家の玄関前に2.3段階段がある&車で二人で出かけることがあり、家から駅までの道が結構ガタガタしてました。
なので
・そんなめっちゃ軽くなくてもいいし幅も気にしないけど、自分が子供+ベビーカーを同時に持ち上げられるくらいの重さ
・できるだけ押しやすく多少の段差なら安定して押せる走行性のいいもの
で試乗?してピジョンのランフィリノンにしました。

でも電車とかよく使う(そして駅のちょうどいいところにEVないとか)ならもう少し軽いものでないと無理だったろうなあ…と思います。