※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での娘の態度に悩んでいます。先生も助けてくれず、お迎えが憂鬱です。同じ経験をした方いますか?

保育園お迎え行っても娘は塩対応
あぁ来たのかぐらいの反応の時もあれば、無視の時も…そしてそこから遊びだして全然帰ってくれない。
先生はそれに気付いていても助けてはくれません。
お父さんがいいと泣かれる事も多く、私の存在って…
あぁお迎え憂鬱だな。
こんな塩対応なお子さんいますか?

コメント

もも

年中の娘がいます。
まさにうちもです🥲
うちの場合は、
もっと遊びたかった!
なんで早く迎えに来るの!
お迎えはお父さんが良かった!と言われます😓

他のお迎えのお母さんに珍しいですねーと言われ苦笑い?されて落ち込みました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方が居て良かったです!
    うちも同じです😣💦
    もっと遅く来て!
    お父さんが良かった!
    言われます😓
    周りの方の反応にもヒヤヒヤしますよね〜!
    ママっ子の方が羨ましくなります😫

    • 12月15日
  • もも

    もも

    お迎え私も本当に憂鬱です😓

    先生が助けてくれないの悲しいですね😔

    本当ですよね😢

    ママリさんのご主人はお子さんと遊んでくれますか?

    うちは主人が忙しくてなかなか遊んであげられてないんです😣
    かといって私自身もごっこ遊びが苦手で対応が良くないからなのかとか考えちゃいます。

    なんだか他のお母さんやお子さんが羨ましく、自分が惨めな気持ちになり落ち込みます😞

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の担任の先生は助けてくれないです😩
    旦那は平日は帰りが遅くてあまりですが、土日は遊んでます!娘に甘いです😅
    そのせいかパパっ子です。
    旦那さん忙しいんですね😭
    分かります。私もごっこ遊びや一緒に遊ぶこと自体あんまり得意じゃなくて😓

    他のお母さんやお子さんと比べちゃいますよね😞
    お迎えでバグしたりしてる母子を見て悲しくなりました…

    • 12月15日