※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(*´∀`)
子育て・グッズ

生後2週間の娘の授乳時間について、1時間から2〜3時間かかることがあります。最初はみんな同じような経験をするものです。

生後2週間の娘がいます(*´∀`)
いま、3.4時間おきに
授乳していますが、
みなさん授乳時間は
どれくらいかかりますか?
あたしは早いときで
1時間ほどで寝てくれるんですが
長いときは、2.3時間ほど
授乳しています(´д`)
(飲んではウトウト、
ベットに置いては泣いて〜
を繰り返し、完全に寝て
くれるまでの時間です)
最初はみんなそんなもん
なんですかね?ヽ( ゚ 3゚)ノ

コメント

あころ

私も生後2週間の息子がいます!

大体3.4時間おきで、授乳は30分くらいです~❗

ぐずぐずのときはおじゃぶりがわりに吸わせてます。

あゆ(*´∀`)

30分で寝てくれるんですか?!
すごいですー!
あたしは娘がオッパイ外すので飲み終わったと思ってベットに置いたら泣き出したりします(゚⊿゚)
なんなんですかねー?笑

あころ

朝とか昼間はあげて布団に置けば寝てくれますー!

でも今の時間はだっこじゃなきゃ寝てくれなくなりましたー!

だからばぁばに託してます😏笑

あゆ(*´∀`)

30分で寝てくれるのはありがたい❤︎笑
娘も今の時間は寝て起きての繰り返しで、ばぁば頼りです!笑
この先実家から自分の家に帰った時が怖いです(゚⊿゚)笑

あころ

確かに。笑

帰ったら全部自分ですもんね。
やってけるかしら😱😱😱笑

30分とか抱っこしてるなんて無理ー!

今はすやすや寝てます🎵

あゆ(*´∀`)

あたしも全部自分で出来るか(゚⊿゚)旦那もイマイチ子育てでは頼りにならないし。笑
お互い頑張りましょうね(*´∀`)