※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

生後2ヵ月の男の子を育てている29歳の女性が、月1〜2回友達と会うことが多いかどうか気にしています。他の方はどれぐらい友達と遊んでいるでしょうか?

生後2ヵ月の男の子を育ててる
29歳です!

月に1〜2回、お昼に外で友達と会うのは
回数的に多い方ですか??
みなさんはどれぐらい友達と
遊んでますか??

コメント

RiNko☆

2ヶ月のときはあっても1回でした💡
やっぱりまだ小さいっていうのもあってちょっと散歩ぐらいはしてましたが、友達に会うとかは家にきてもらったりしてました🤔

• ぽむ

ぽむ

家に呼びたいのですが、主人が15〜16時から仕事なのと、ほぼワンルームの家なので呼べなくて💦🥲やはり少し多いですかね😅😅

• 12月15日
  • RiNko☆

RiNko☆

午前中に来てもらってましたよ!😊
    長くてもお昼ご飯一緒に食べてすぐ帰ってもらってました!

• 12月15日
  • ぽむ

ぽむ

主人が家出るの15〜16時なんです🤣なので呼ぶとしたらそれ以降になっちゃうんですよね💦でも私も夜は避けたいし、、って感じで💦
    私が赤ちゃんとお昼友達会いに行くの、主人がちょっと嫌そうな感じだったので質問しました🥲

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

出産してから友達に会う時は、みんな家に遊びに来てくれてます!
赤ちゃん連れだと大変だからと気をつかってくれて💦

そんな友達多くないので2ヶ月に1回誰か来るかな程度ですね(笑)

• ぽむ

ぽむ

家に呼べたら良いのですが、いまはまだ主人が15〜16時出勤なのと、ほぼワンルームで呼べなくて🥲
    家に来てもらえるのが1番楽なんですけどね😢😢😢

• 12月15日