※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

自分が幼稚園、小中高などの絵や作文やら作品やら思い出の品みたいなも…

自分が幼稚園、小中高などの絵や作文やら作品やら思い出の品みたいなものは処分せずにずっと取っておくものですか?

そのような品々が入ったのがダンボール1つ分あります。

それらは旦那の物なのですが義母さんがずっと残していたみたいである時実家から持って帰ってきました。

旦那は処分に乗り気ではなく、田舎の祖母の家に持っていって置いとこうかななんていってます😅

みなさんならどうしますか?

コメント

ひなの

ありますよー!うちは祖母の家において置くなどできないので
我が家にあります🙋‍♀️
祖母の家においとけるのならおいときます!

m

祖母の家に置いておく=邪魔、いらないって意味だと解釈して捨てます😇今年中に移動しないなら捨てますと予告しておきます。笑