※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

初対面で子供好きをアピールする男性が、実際に子供ができた場合に浮気する可能性について心配しています。

男性で、初対面で子供めっちゃ好きー❕って自分から言ってくる人に限っていざ自分の子供が出来ると
そんな感じもなく浮気したりしませんか❓

コメント

m

うちの旦那、そんなことないですよ

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります😂💦
あるあるですよね🤣
旦那も子ども大好きやねん!
と妊娠がわかったときに
言われましたが
お風呂は入れない
ご飯も別、遊ぶこともないですよ🤣💦💦
どこが子ども好きやねん💢に
なりました🤣💦

ひなの

主人含め男友達(奥さんも知り合い)はそんな感じはしませんね🤔

うちの元夫は浮気じゃなくて我が子より自分が遊びたい人でした。

れんれん

子供好き!5人欲しい!って言ってるくせに、子供と全然遊んでくれません😂💦

はじめてのママリ🔰

もちろんそうじゃない人もたくさんいますが、けっこうあるあるだと思います😂
妊娠中からお腹に向かってパパでちゅよ~🥳みたいなテンション高い男性ほど育児ノータッチで気が向いた時に可愛がるだけとか😂

だから私は子供好きと公言する男は避けました😂
子供なんていてもいなくても良いと言っていた夫ですがめちゃくちゃ育児しますよ😳

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですー!子供好きと言いいいなぁと思ってたのに
いざ子供でかたら自分にしてもらえる時間が減ったりすることで怒るし疲れてるからと子供もみません!

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。

ママリ

えっそうなんですかー!
うちは逆で、マタニティブルーのときになぜか、俺も子供嫌いだけど頑張るから!と励まされてもっと不安になってましたがそれなりに育児やってくれます😂
浮気はしましたがww

はじめてのママリ🔰

なんか分かります😏
違う話になりますが、プロポーズにサプライズとか凝ってるのしてるカップルよく別れてるの見ます🤣