※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもちゃ
家族・旦那

只今妊娠中なのですが…みなさんは旦那とエッチしてますか?旦那とは付き…

只今妊娠中なのですが…みなさんは旦那とエッチしてますか?
旦那とは付き合って4ヶ月で妊娠して結婚しました。もうすぐで付き合って1年です。

妊娠初期中期後期関係無しに旦那は求めてきます。もちろん体調が優れない時は我慢してくれますが、お腹が張ってる時は手と口で…と言ってきます。
幸い、悪阻も軽く9月に体調崩したきり割りと元気なのですが、性欲がほとんどありません。
もちろん妊娠前は性欲強い方でしたが、ホルモンの関係で無くなってしまったようです。
何とか上手いこと断っているんですが、それで何回も喧嘩しました。

さっき、このまま子供産まれてもエッチせんままレスになるんかな?と言われて我慢できず書きました。
正直自分にも性欲戻るかもわからないですし、自分では何ともできないと何回も言って了承してくれているのですが、同じことこ繰り返しです。

ここはやはり演技でも気持ちいいフリしてエッチするべきなんでしょうか?
旦那は赤ちゃんのこと心配だとか言いながら、ネットには大丈夫って書いてるから赤ちゃんには影響ないしって言います。
コレが男と女の差なのかと思わざるを得ません。

文章グダグダですみません…
是非みなさんの意見お聞かせください(ToT)

コメント

みかん

男と女の差というか…旦那さんの思いやりが足りないかなぁって。
旦那さんまだ若いですか?妊婦である事よりも自分の性欲を優先している気がします>_<
我慢してする必要はないですよ💦
ただセックスレスは離婚原因にもなりますから、産まれて落ち着いたら定期的に行為は必要ですよね(ノ_<。)

• たもちゃ

たもちゃ

旦那は21歳です…
    もちろんレスにならないように出産すれば仲良しするつもりではいます(TT)
    でもここまで話し合いをしてるのに求められすぎて、逆に引いてしまって気持ちも冷めてるんだと思います…

• 10月20日
はなめがね

安定期に入って1度だけしました。徐々にお腹も大きくなりどんな体勢でも無理!てなったのと、旦那がお腹大きい女性を組み敷くのは背徳的で…と言ってしなくなりました。
お手伝いは1回だけ、ベッドではなく布団なのでうつ伏せの形も辛かったです。
産後初めては2ヶ月経ってからです。まだ挿入時痛みはあります。

あと私はかなり初期から恥骨痛があって足をちょっと動かすだけで股の奥が痛くてヒーヒー言ってました。恥骨痛と偽って足を開くと痛いと言ってみてはどうでしょう?(*^_^*)

• たもちゃ

たもちゃ

私ももうすぐ臨月で普通に生活するのもお腹が大きくてえらいので、無理と言っていますがそれでも…とのことです。
    手と口でするのも前傾姿勢がエライと言うのに、無理なら止めていいしと…(TT)

お腹が張ると言っても手と口でと言うので、こっちの体の痛み程度ならしてほしいと言ってきます。
    そんなにやりたいなら風俗でも行ってこいって言いたくなります(:_;)

• 10月20日
ゆー

ご自身が嫌なら嫌でいいんじゃないですかね??
後期入るまでならちゃんとゴムしてたらしてもいいと思いますし。
まあ必ず大丈夫ってわけではないでしょうけど...

• たもちゃ

たもちゃ

いくら嫌がっても何度もしつこいんです(TT)
    ゴムはつけるんですが、もうするのが嫌で嫌で…
    うーぼうさんは仲良ししていましたか?

• 10月20日
  • ゆー

ゆー

私はもう7ヶ月くらいしてないですよ〜
    旦那の方もわかってくれています

• 10月20日
  • たもちゃ

たもちゃ

7ヶ月も!理解してくれる旦那さんで羨ましいです…(TT)
    その7ヶ月の間はずっと手と口でするとかも無しですか?

• 10月20日
  • ゆー

ゆー

2回くらい手でしました

• 10月20日
りなぴこ

私も付き合って5ヶ月で妊娠し結婚しました💓似てたのでコメントさせてもらいます!

私も妊娠中期頃〜9ヶ月くらいまですごく悩みました。

旦那さんのことは好きだけど性欲もあった方だけどやっぱり赤ちゃんのこと考えると自分たちの欲だけでしちゃいけない、、って考えるとあまり気持ち良く無かったりそもそも濡れなかったり、、

だから回数減らしたりはしました。
でも無理してするくらいならしない方がいいかな?って思います。

無理した印象があると産後になってもエッチに対してマイナスなイメージがついちゃう感じがするので、、

そうすれば産後すぐは無理だけどある程度になったら再開できると私は思います。ホルモンとかの関係はわかりませんが、、

男の人はどうしても溜まるみたいだし父性が湧くのも遅いから我慢してもらうしかないんですけどね。

正産期入ってもし赤ちゃんやたもちゃさんに異常がなければお迎え棒として思う存分していいよ!って言って見たらどうですか?💓

私の旦那さんはそれで納得して正産期に発散してました😂

参考になるかわかりませんが私の例です😌

もう少しで赤ちゃん会えますね💓頑張ってください✨

• たもちゃ

たもちゃ

親近感わきますね(ㆁωㆁ*)!

そうなんですね、私も集中できなくて全然気持ちよくありません。気持ちって大事ですね…
    回数減らすのは旦那さんと相談して減らされたんですか??

もちろん産後落ち着いたらまた妊娠前のようになるとから思うのですが、求められすぎて旦那への気持ちが薄れてしまうような気がして…。

なるほど!その案いただきます!
    あと三週間ほど我慢してもらえれば…^^;

逆子なので戻らなければ帝王切開ですが、赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります(^o^)

• 10月20日
  • りなぴこ

りなぴこ

中々ここまでスピード婚?の人いないですもんね😂

私は何となく断れない、、どうしようって思いながらもエッチ始めてもちゃんと濡れなくて(普段がよく濡れるので)旦那さんも気づいてくれて何度かちゃんと話し合いました。

エッチしたい気持ちはものすごくある。
    でもやっぱり命を預かってるのは私だから何かあったら怖いから、、それにエッチは好きだからエッチに対して怖いって気持ちになりたくないから。と伝えました。

そしたらそこまでちゃんと考えてくれてありがとう。何か嫌われちゃったんじゃないかってちょっと不安だったけど安心した。俺もゆっくりだけど父親にならないとなぁ。って優しく言ってくれました。

エッチ出来なくても私が大丈夫なときは口や手でしてあげました!気持ちがある事はちゃんと態度で示さないとな。と思って笑

3週間くらい我慢してもらわないとですよね!笑

逆子ちゃんなんですね💦でもきっと元気に産まれてくれます💓応援してます📣

• 10月20日
  • たもちゃ

たもちゃ

確かに(笑)

そこで私が濡れなかったら旦那も気づいてくれるのですが、何せ濡れるので気持ちいいと勘違いしてるのでしょうね…

何度かの話し合いで理解してくれる旦那さんで羨ましいです(ToT)
    話し合い直後だけですね、そうやって言ってくれるのも。

ん〜やっぱり態度で示さないと駄目ですかね(¯―¯٥)
    今日辺り、私も見習って奉仕しようかな…

できれば産後まで我慢してほしいですけどね!笑
    元気ならどんな生まれ方でもいいかなって思ってます!頑張ります❤(ӦvӦ。)

• 10月20日

うちは上の子も今の子も妊娠してからも夫より私のが性欲強くて、上の子の時は出産まで別居だったので月2とかでしたが、今はいつも私から週に2〜3回誘ってしてます。
でも、本人が乗り気じゃ無い時はしてもツラいだけだと思いますし、無理にしない方が良いと思いますよ。
余りにもしつこくて嫌なら、産科の先生に相談して、旦那さんに注意してもらってはどうですかね?

• たもちゃ

たもちゃ

性欲のない今の私からしたら月二回は羨ましいです(TT)
    私も性欲強かったらな…て友達と話ししてて思います。

どのように注意してもらえばいいですか?(ToT)

• 10月20日

退会ユーザー

まずはたもちゃさんから先生に、ご主人がネット情報を鵜呑みにして行為を求めてくる事、それが無理なら手伝って欲しいと言われるがどちらもお腹が大きくなってきてツラいと言うことを伝えてもどうにも理解してくれないようで…先生からやめるか、控えるように言ってもらえませんか?って言ってみてはどうでしょう?

• 10月20日

退会ユーザー

先生がもし話してくれるなら少しオーバーに言ってもらっても良いかもしれませんね。
    ご自身の欲求と赤ちゃんどっちが大切ですか?みたいに。

• 10月20日
たっきー

私は妊娠してからしてません
流産する心配があったからです。
安定期になってもネットには平気って書いてあるけど私も性欲がなくなってしまいしたいと思いませんでした!しょうがないことだと思っています。
身体を触られたりしてもしなかったです悪阻が軽くても手と口でもしたくないですw
実際お腹張ってるなら安静に横になってたほうがいいと思います!
お互いが気持ちよくないとエッチする意味ってないと思うんですよね、向こうだけ気持ちよくて自分は色々悩んでるのにってなります。
旦那さんは思いやりがないと思います心配してるというのは表向きだけだと…
一回話し合うのがいいと思いますよ、たもちゃさんの思ってること伝えてちゃんと解決するのが1番です

• たもちゃ

たもちゃ

そうなんですか!
    確かにネットにはこの時期には大丈夫とか、サイトによって様々ですが書いていますね。
    すごく気持ち分かります!何故こっちが手と口でしなければいけないのか疑問でしかないです。
    夫婦仲を円満に保つためには旦那のために…とかネットにはありますが、じゃあ嫁の気持ちは?ってなってます!

何度話し合っても同じなんです(TT)
    話し合い直後は、じゃあお前がしたいと思ったとき言ってきてと言われるので、その言葉に従うのですが…したいと思わないので誘わないと怒ってきます。難しい…

• 10月20日
ゆちょりん

私は、妊娠中は一度も
していません(o´艸`)
出産後も性欲激減です 笑

一度、ご一緒に産婦人科に
行かれて先生に説明して
頂いたらどうですか(._.)?
いくらネットで大丈夫だと
書いてあっても、それは
その方が大丈夫だったって
だけで、たもちゃさんの
赤ちゃんが大丈夫だという
保証はありませんし( ´∵`)
そろそろ、子宮も狭く
なってきている頃なので、
子宮が萎縮してしまって
赤ちゃんが苦しくなって
しまう事を今一度理解して
もらった方がいいと思います⤵︎

• たもちゃ

たもちゃ

羨ましい…(笑)
    出産後はやはり赤ちゃんのお世話で大変でそれどころではないですか??

そうなんです!ネット情報だけで判断するなって思います。
    100万人が大丈夫でも私一人がダメかもしれないと説明しても無駄でした…
    産婦人科の先生がいくら説明しようと、俺には俺の考えがあるって言うので無理では…と思います(TT)

その説明、一度旦那にしてみます。
    それでも理解してくれないならお義母さんに相談しようかなとも思っています。
    実母には散々愚痴りますが笑われるだけでした…(笑)

• 10月20日
とも

妊娠中安定期に一度したきり、産後もまだ一度しかしてません!
産後は、授乳してたら、性欲なくなりますし、正直それどころじゃないって感じで(´`:)
嫌なもんは、嫌と断りまくりです(^-^)
妊娠中は、無理せず、具合悪いとでもいって断りましょう!
気持ちのらないのに、やると、痛みをともなうかもしれませんしね(´`:)

• たもちゃ

たもちゃ

それは旦那さんと相談されて二回だけですか??
    え、授乳してたら性欲なくなるんですか(TT)
    嫌だから嫌だと断るのですが、そしたら機嫌悪くなるし余計ストレス溜まるっていう悪循環に陥ってます…
    前回無理に我慢してやったら濡れるけど全然気持ちよくないし痛いしで最悪でした。それでも続ける旦那の神経疑いました(笑)

• 10月20日
  • とも

とも

そうです!旦那は、辛いだろうけど、我慢してくれました!
    授乳してるときは、女というより、母なので、子どもを守るじゃないけど、そんな感じで、性欲は、なくなります。減るんじゃなくて、マジでなくなりました(´`:)

産後1ヶ月は、エッチ厳禁ですし、しばらくは、赤ちゃんのお世話でそれどころじゃないっていうのもありますけどね(´`:)

• 10月20日
  • たもちゃ

たもちゃ

そこでちゃんと理解してくれて我慢してくれるのは羨ましいです(TT)

なるほど…やっぱり母性わくからそれどころじゃないんですね(¯―¯٥)

臨月から産後一ヶ月はしないでおこうって話はしてあるのですが、果たして理解してくれてるのか…というところです(ToT)

• 10月20日

私は付き合って2ヶ月で妊娠しました💦

私の場合、悪阻があったときは
赤ちゃんのことも心配だし、気分悪いから
って断ってました!
お腹の張りもなく、調子がいい日は
仲良ししてました!
今も週1程度ですけど、仲良ししてます。
病院の先生からは、お腹の張りや出血、
気になることがなければ大丈夫
と言われました!

でも、無理にすることないと思います。
嫌なら嫌ではっきりした方がいいです。
嫌な気分でしてしまって、
その後何かあったらったら取り返し
つきませんもんね。
自分の気持ち大事ですよ!

• たもちゃ

たもちゃ

2ヶ月ですか!すごい…(゜゜)

初めは断っても仕方ないねって理解してくれていたのですが、安定期入って最近までは、体調悪いってのが通用しなくて。
    体調悪いだけなら手と口でしてくれたらいいしって…なんで私があなたの性欲の為にエラさ我慢してしなくちゃいけないの?って思います。

可哀想だとも思いますが、今はどうしてもしたくなくて、求められれば求められるほど旦那への気持ちが薄れます…
    セックスレスの問題より離婚の問題のほうが出て来そうです(TT)

• 10月20日
みぃたん0412

私は妊娠中ずーっとしてましたね…いくら安定期に入るまではダメって言っても「前妻の時は平気だった」って言われるし病院でもOKだし…臨月になったらやめるって言われてそれまででどーしてもダメな時は口のみでのお手伝い。手は拒否でした。

何で私だけがお腹の子を大事にして色々我慢してるのに旦那の性欲の分まで面倒見なきゃいけないのか情けなくてイライラして泣いた事もあります。

それなのに生まれてから「ずーっと我慢させられてるんだからそろそろいいじゃん」って言われた時はブチ切れました( ╬▔^▔ )

今でも全くしたくないし激痛だし最悪だけど2人目欲しいし予行練習のつもりで渋々してます。
毎回脂汗が出る程痛いです(╥_╥)