※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が15段の階段から転げ落ちて、救急車で検査後、CT不要、腹部エコーも問題なし。経過観察中で心配。同じ経験の方、お子さんは大丈夫でしたか?

息子が15段の階段から横に転がって落ちました。
救急車よんでみてもらってたんこぶ確認できCTは必要ないとのことです。
腹部エコーも問題なしでした。
いま経過観察中です。
ドキドキしっぱなしで。。
このような経験ある方、お子さん大丈夫でしたか😢

コメント

いりたけ🍄

子供って身体が柔らかいから、意外と平気なんですよね(笑)
うちも15段もなかったですが階段から転がり落ちて、でも普通に泣いただけで終わったので何もしませんでしたしそれ以降も何もありませんでした!

なの

家の階段をずささーと滑り落ちたことあります😔
当たった箇所があざになって、様子見ましたが問題なかったので病院には行きませんでした
いまは階段1人で上り下りできるようになりました!

へも

うちの子もこの間8段転げ落ちました💦かかりつけに連絡して指示仰ぎましたが様子伝えたところ大丈夫そう、吐いたりがあれば受診をと言われて変わりなかったのでそのままです😌ぶつけたおでこはあざになりましたが問題ないです!

れい

うちも階段の1番上から下まで転がって落ちちゃった事あります。
おでこも凄いたんこぶが出来てすごく心配で、病院も連れていきましたが大丈夫でした😭!
経過観察中心配ですよね😢
お大事にしてください😣