※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

バディバディ4wayの抱っこひもの対面抱っこの仕方がわからず困っています。撫で肩でずれる可能性が高いので、買い替えも考えています。教えてください。

バディバディ4wayの抱っこひも使ってる方いますか?
先輩から頂いたのですが対面抱っこの仕方がよくわからなくて…
YouTubeとかで探しても同じタイプのものではなく…
肩ひもにベルトがないので撫で肩な私には紐がずれる可能性が高く…
下手くそすぎて買い替えも考えています
よかったらご教授お願いいたします

コメント

みゆママ

中身はこんな感じです

みゆママ

こんな感じです♪part2

jadfr

この抱っこ紐初めてみました💦
答えにはならないのですが、わかりにくかったり心配だと赤ちゃん抱っこも不安だと思いますので買い替えてもいいと思いますよ^ ^
4wayならのちのちまた使える時期がくるかもしれませんし^ ^
先輩さんはこの抱っこ紐を使っているというわけではないんですかね?

• みゆママ

みゆママ

確かに不安にさせてしまいますね…
    おんぶとかで使えるようになったりもう少し大きくなれば慣れますかね(^_^;)
    職場にきてたのを一度見たことがありますがこの抱っこひもで対面抱っこしてました
    最終手段として先輩に聞こうと思ってますw
    説明書は一応あるのですが、全然体にフィットしなくて…

• 10月20日