※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡A
子育て・グッズ

戸建てお風呂ルーティンについて質問です!来年の5月にマンションから戸…

戸建てお風呂ルーティンについて質問です!

来年の5月にマンションから戸建てに引っ越し予定ですが、1階お風呂+トイレ、2階リビング+トイレ、3階寝室の間取りです。

同じ感じの間取りにお住まいの方、お風呂はどうやって入れてますか?
今はマンションなのでリビングで裸になって、お風呂入って、拭いてリビングで上の子(3歳)は自分で着替えてもらって下の子(1歳)は脱衣所で私が着させています。

引っ越したらリビングとお風呂が離れているし、
脱衣所も狭いしどうしたもんかと考え中です。

同じ間取りにお住まいの方、お風呂ルーティンと戸建てで大変だなーと思う点など有れば教えてくださいm(__)m

コメント