※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

生理前だからか昨日からめちゃくちゃイライラしてる💦ギャン泣きな娘、お…

生理前だからか昨日からめちゃくちゃイライラしてる💦

ギャン泣きな娘、お風呂の湯船でちょっともしゃがめない息子、用意した晩ごはんを食べない旦那…

すごいささいなことだけど、いつものことだけど、もぉーーーってなって😭

今もやっと痛めてた肩がちょっとよくなったかな?と思ってお散歩行こうとしてたのに息子か隣の部屋から出てこなくなり『お散歩いかないよー!』って言うから娘着替えさせたりして様子見、結局うんちしてたからかえようとしても『うんちでてないよー!』って、でてますし💦

そして『お散歩いく?😍』って言ってきたけど、行かないんだよね?もうママ行く気なくなったもん…

怒ってたけど諦めてパズルはじめてくれた…行けばよかったのはわかってるんだけど、ごめん😭

コメント

aimi🍀🐈💛

わぁー😭わかります!
ちょうど私もそんな感じです💦
生理前ってイライラしますよね😭

うちの娘もすぐ気が変わるし、いうこと聞かないし、私も昨日からイライラMAXです😱

旦那さんもご飯食べないのひどいですね!
なら、自分で作ってみろー👹
すみません、人様の旦那さんに🤣🤣

お散歩行こうとしただけで、めっちゃえらいです👍✨

今日はお家でゆっくりしてくださいね!
夕飯も手抜きでOKです😉

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    aimiさん優しいです…😭

ほんとイライラしてばっかで自分にびっくりします😭
    こんな怒らなくてもいいのにって頭でわかってるんだけど、わかっててなお怒ってしまうという不思議です😣💦

おうちでゆっくりしてみます~!
    ごはんもアンパンマンカレー様に頼っちゃいます✨

• 12月15日