※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
子育て・グッズ

離乳食とミルクのタイミングがズレて困っています。ミルクを先にあげてから離乳食を考えるべきでしょうか?ペースが上手くつかめていない状況です。どう進めたらいいでしょうか?

離乳食のタイミングって毎回ミルクと一緒ですか?
離乳食を10時と18時にあげようとしてます。2回食が始まったところです。
1時間ぐらいミルク欲しがるタイミングがズレます。
だいたい10時頃と思っていても、早く起きて8時や9時にミルクが欲しいと泣きます。
ここで離乳食からやらなくちゃと思うとギャン泣きの娘をほっておいて準備。
それとも、いったんミルクはあげて10時に離乳食とかでもいいのでしょうか?
2回食が始まりまだペースが上手くつかめてません、起きるタイミングも少し腹持ち良くなって減ってきました。
どう進めてますか?

コメント

🔰

早く起きたときに離乳食、そのあとにミルクやればいいかと!✴️

• yママ🔰

yママ🔰

早く起きちゃったらそのタイミングで離乳食をあげちゃうんですね!

• 12月15日
  • 🔰

🔰

8時9時なら早すぎることもないですしね🍀

• 12月15日
  • yママ🔰

yママ🔰

泣かせるのが嫌でミルクにしちゃったりしてました💦🧸🍼離乳食頑張ってみます‼️

• 12月15日