※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

妊娠11週で便秘が続き、お腹がパンパン。マグミットを飲んでいるが効果なし。水分不足か、昼も飲むべきか。効果的な便秘解消方法を教えてください。

妊娠11週です。便秘が酷くお腹がパンパンで苦しいです😵もう3日目…。そんなに食べてないのにありえないぐらいお腹が出ています😱

毎日マグミット朝晩2錠ずつ飲んでますが、出る気配がありません💦水分は頑張って飲むんですが一日1リットルも飲めてないと思います😣💦
やはり水分が足りてないでしょうか??
マグミットを昼も飲んだほうがいいですかね?

頑固な便秘に効果的な方法があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹めっちゃ出てます😂
病院でマグミットとラキソベロンという下剤も処方してもらいました!
あとは効果あるか分かりませんが、ヤクルト飲んだりしてます🤣笑

• 🌸ママ

🌸ママ

お腹出ますよね〜😂😂すでにズボンがきつくなってきました😂😂
    マグミットは何錠飲んでますか??
    前は一日3錠で出てたのに、最近は頑固になって全然出てくれません😢💩
    ヤクルトも良さそうですね!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週頃からすでにマタニティズボン履いちゃってます🤣
    朝と夜に1錠ずつ飲んでます!出るには出るのですが、スッキリしなくて気持ち悪いので、昨日初めて下剤に手を出したらとってもスッキリしました🤣笑

• 12月15日
  • 🌸ママ

🌸ママ

もうマタニティ履いてるんですね🤣私もそろそろ…🤣笑
    下剤でスッキリですか!羨ましい〜🙌🙌
    マグミットでダメそうなら私も産婦人科で相談してみます⤴️

• 12月15日
ひかり

マグミット、私は食後だと効かないので、寝る前のちょっと空腹かな?くらいの時に多めの水で飲んだら朝出ました!
スッキリとはいかなかったですけど😞

• 🌸ママ

🌸ママ

そうなんですね😲いつも食後に飲んでました!
    寝る前に多めの水で試してみます!
    ありがとうございます😆

• 12月15日
ぴこたん

私もマグミット350mgを2錠、朝昼晩飲んでも出なくて、R1を毎朝飲んだら、逆に出すぎました私には効果敵面です😰
なので1日おきとか、半分を毎朝飲む事をおすすめします笑
ご参考までに…

• 🌸ママ

🌸ママ

R1ですか!よさそうですね!
    マグミットとR1の併用ですか?
    もはや出すぎてもいいので、とりあえず出したいです😂笑
    試してみますね!ありがとうございます😆

• 12月15日