※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ritsuママ
妊娠・出産

破水の症状で心配ですが、妊婦健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?同じ経験の方、どうしましたか?10時まで待ってもいいでしょうか?

破水についてです。

朝6時過ぎに、膣から少し垂れた感じがして、トイレに行ったらおりものシートが濡れていました。
それからは濡れてる感じはなく、お腹は少し張っていますが痛みはなく、今日午前中に妊婦健診があるのでそれまで様子を見ても大丈夫でしょうか?

破水から始まった事がなく心配です💦
今日健診で無ければすぐ受診するのですが、健診の為10時頃まで様子見ていいですかね?

同じ様な経験された方どうされましたか?

コメント

ママリ

その後何も出てないなら尿漏れかおりものじゃないかなーとおもいました!

• Ritsuママ

Ritsuママ

コメントありがとうございます様子見て大丈夫でしょうかね?

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

それ以降何も出てないなら大丈夫かなと思います

• 12月15日
U

その後は何も出てない感じですか?💭
私は破水からでしたが、止まることも止めることもできずずっとチョロチョロと出ている状態でした!

• Ritsuママ

Ritsuママ

コメントありがとうございます
    おりものシートが少し濡れています。チョロチョロの感覚はありません😢

• 12月15日
  • U

U

止まっているようなら様子見ても大丈夫だと思います!

• 12月15日