※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが増えて声が枯れて困っています。自然治癒を待つしかないでしょうか?加湿器を使用中。風邪はないと思います。

最近夜泣きが始まり泣く事が増えて声が枯れてるんですが、これはどうしようもないですか?自然に治るのを待つしかないですかね?💦
寝る時も加湿器をかけて対策はしてます。熱も無く元気なので風邪は無いと思います💦

夜も声が枯れて泣いてるので可哀想で…😭
今まで夜はよく寝てくれる子だったので夜泣きが始まり体力的にもメンタル的にもしんどいですね😭

コメント

ma♡

うちの子も4ヶ月までは朝まで起きたことがなかったのに、4ヶ月頃から必ず夜中1回は泣いて起きます!
喉が渇いたのかな?と思い、ミルクをあげると少しすると眠ります!
原因は分かりませんが、喉が渇いているとかではないでしょうか?💦ち

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミで育てて離乳食も2回食になったんですが夜中にミルクあげるとしたらどのくらいの量をあげてますか?💦
    今は抱っこしたら寝てくれるのでその繰り返しだったんですがずっと喉が乾いてたんですかね?😭

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃、夜全然寝てくれなくて泣いてる時間が多かった為、声が枯れちゃったことあります💦辛いけど、泣き止むまでかまったりしたら1週間ぐらいで良くなりましたが、体力的にもキツイですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しそうに泣いてるとメンタルやられますよね💦うちの子も昨日よりはすこーしマシになりました😭早くよくなるように夜泣きもすぐに抱っこするようにします😭

    • 12月16日