※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫反
妊活

妊娠検査薬が陽性になる夢を見たけど、2週間後の結果を気にしている。他の人も同じような夢を見たか気になる。

まだ、妊娠検査薬するまで2週間あるけど、検査薬が陽性になる夢を見た。
先月は陰性の夢見て陰性だったけど、今回は期待していいんかな!?って思ってしまうけど、皆さんは陽性になる夢見て陽性でしたか?

コメント

あきと

1人目の子は実母に孫ができる夢見た!と言われたので、検査薬したところ陽性でした!

• 姫反

姫反

コメントありがとうございます!
    凄いですね!
    思ってないところからの予知夢はビックリですね!

• 12月15日
ママリ

陽性になる夢ではないけど、それをすっ飛ばして母親になってる夢を見ました!
赤ちゃんにおっぱいあげてる夢でした🤣
赤ちゃんほしいって思ってる願望が夢になっただけかもしれないって思ってたけど、その後陽性反応出てびっくりしました😊
陽性反応出ることを祈ってます!😆

• 姫反

姫反

凄いすっ飛ばしてますね!けど、良い夢ですね😊
    赤ちゃんからのお知らせだったのかもしれないですね☺️
    ソワソワが止まらないですが、ありがとうございます!

• 12月15日
ぷるぷる

全く同じ夢見ました!!!
私はいい夢だけ正夢になります。
友達の妊娠、結婚を報告される前に言い当てたり

そして同じく予定日まではまだ1週間あります。検査薬するには2週間。
チクチクすることが多くて昨日やってみたら、気のせいかな?レベルの線が・・・😅幻覚か?😅
もともと生理不順で生理が前後することあるので排卵早かった事を願って検査薬しました笑

• 姫反

姫反

良いことだけ正夢になるとは凄いですね😲

自分もチクチクする事が増えてきたんで昨日検査薬したんですが陰性でした。ですが、検査薬した翌日の今日に検査薬が陽性になる夢を見ました😅
    気を長くもって検査日まで待つしかないですね …

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

息子がいる夢を見て、陽性でした!
性別はまだわかりませんが、男の子ならすごいなって思います笑

陽性だと良いですね✨

• 姫反

姫反

そういう事もあるんですね!
    男の子ならもう、驚くことしかないし、本人が大きくなった時に話してあげたくなりますね!

2週間後まで長いですが陽性になるといいです😣

• 12月15日
Hana

まさにそうでした…!!
生理4日前くらいでしたが検査薬が🧚🏻‍♀️になる夢を見て、朝イチで慌ててフライングして🧚🏻‍♀️でした💕
赤ちゃんが夢の中に教えにきてくれたのかなぁと思うと不思議な幸せな気持ちになりました、、♡

• 姫反

姫反

良いですね🥰
    赤ちゃんが教えにきてくれたんだと思うと幸せですね😊自分もそうだと良いなって思ってます😆

• 12月15日

丁度着床した時期にムチムチの女の子を抱いてる夢を見て、それが物凄くリアルで絶対妊娠した!女の子だ!と思いました。夫に言っても相手にされませんでした💦笑
結果、やはり妊娠してて女の子です👧
母親の勘?て当たるかもしれないです😊✨

• 姫反

姫反

ちょうど自分と同じ時期ですね!凄い正夢になりましたね😲夢見たことを旦那に言いたいけど言うか悩んでるんですが、やっぱり相手にされないですかね💦
    母親の勘は怖いほど当りますよね!

• 12月15日