※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

腹たってきた〜。旦那に◯◯って本当趣味ないよね!と友達の前で言われて、…

腹たってきた〜。
旦那に◯◯って本当趣味ないよね!と友達の前で言われて、私もその時は思い付かなくないかもねーって言いました。
旦那は俺は、ゴルフとかマージャンかな!俺は色々手を付けてるけどね!
その時は、そーなんだって思ったけど、よくよく考えてみたら、私も子供産む前はゴルフやダンスやジムなど行ってたし、それが趣味だったじゃん!て思って!!

お前は週末私に子育て任せて行けるけど、こっちは妊娠してから行けてないし!!
もう数年も経つから子育てが必死で趣味の事忘れてたし!!

そして旦那がゴルフに無知だった頃、
妊娠前に旦那の事ゴルフ誘ったの私だし!!

私の趣味だったのに、俺の趣味はゴルフって!!

趣味ないよねって言われて腹たってきた。

旦那の友達にも、趣味ないことに驚かれたし。

私だって子育て任せてやりたいわ!
子育て必死で忘れてただけだわ😠

早く言い返したいあまりに投稿しちゃいました🤭

コメント

ねこ

それは腹立ちますねー!誰のおかげで趣味を満喫できると思ってんだよ!って言い返したい😤

私も結婚前は色々好きなことや趣味があったけど、子どもが生まれてから自分のやりたいこと何もできてないということに、わりと最近気がつきました。笑
今は新しい趣味見つけて、まだ思うように時間はとれませんが楽しんでます🎶

• mamachan♡

mamachan♡

子供居ながらも新しい事にチャレンジ素敵です✨
    私も子供いても出来そうな趣味早く見つけてみたいです😮‍💨❤️

• 12月16日

いやー、それは腹立ちますね!!
旦那さんは子どもがいるから趣味できないことわかっているんでしょうか🤷🏻‍♀️
特に外出て体動かす趣味は難しいですよね🥺

• mamachan♡

mamachan♡

ですね〜体動かす事が好きですが外では今は難しいです😮‍💨
    男はいいですよね〜。。

• 12月16日
ママリ

子どもがいると毎日の自分のご飯の時間すらままならないのに、趣味にあてる時間なんてないに決まってますよね!

俺の趣味は…なんて語ってる暇あったら家のことしろ!子どもと遊べ!って思います!!

男は親になってもこれまでとあんまり変わらない生活ができてお気楽で良いですよね😮‍💨

• mamachan♡

mamachan♡

ほんとですよね〜
    俺の趣味は子育て!!にしろ!といいたいです❗️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

分かります!!私も何か趣味見つけたら??って言われますが、子どもはどうするの?ってなりますよね😔旦那みたいにちょっと車イジってくるね〜バイクイジってくるね〜って朝から晩まで気軽に出かけられるならしたいものです😇

• mamachan♡

mamachan♡

ほんと子供はどうするの?ですよね!
    男は変わらず趣味継続できていいですよね😏

• 12月16日