※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開、その後に仲良しして褐色の出血。着床出血でしょうか。産後2ヶ月で妊娠可能ですか。

産後2ヶ月で妊娠…?

産後1ヶ月で生理再開疑惑、
その3週間後に仲良しして
次の月の生理予定日付近で
褐色のおりもの様の出血少量…

コレってもしかして着床出血でしょうか…

産後2ヶ月で妊娠なんてありえるの…

コメント

ママリ💕

着床出血かは検査薬で確認してみるしか確証ないですが。
産後2ヶ月でも妊娠はありえるんじゃないでしょうか…
実際芸能人の方でそういう方いましたし。
産後に助産師さんや保健師さんによく言われますが、生理がきてなくても産後1年は出来やすいって言われますしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間ほど経過したところで検査薬使ってみましたが陰性でした💦
    ただ産後1ヶ月で生理再開も本当に生理だったのか確証がないため、検査薬の結果も本当に正しいのか不安を感じます……
    避妊はしていたのですが…不安になりました😞お返事ありがとうございました🙇

• 12月15日
aohn

私も産後1ヶ月で生理再開しました😓
生理が来てなくても排卵はしてますし、生理が来たなら尚更妊娠の可能性はあります。
上の方のコメントにもありますが芸能人でもチラホラいらっしゃいます!
が、やっぱりリスクはあるみたいですし子どもが同学年になる可能性もあるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の再開が早いと悲しくなります…😢
    なんだか芸能人でも産後すぐ妊娠したと発表された方がいらっしゃったみたいですね💦

生理予定日から1週間経ったところで検査薬使ってみましたが陰性でしたので妊娠はしてないかな…と思うのですが、
    そもそも産後1ヶ月の時点での生理も本当に生理だったのか怪しいところがあるので、果たして検査薬の結果があっているのか疑わしく感じてしまいます…

• 12月15日