コメント
はじめてのママリ🔰
メリット→軽いから片手で持てる、折りたたみも簡単
デメリット→たまに段差に引っかかる、大きめのリュックを入れると取り出し大変、対面式だとハンドル操作?が難しい
って感じですかね🤔私のマザーズリュックだと毎回出し入れが大変です😱
おすわり出来る位置って垂直に近い感じってことですかね?💦上の子が使ってますが、確か画像くらいまでです🤔
軽自動車のトランクに横に倒して乗せてます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
メリット→軽いから片手で持てる、折りたたみも簡単
デメリット→たまに段差に引っかかる、大きめのリュックを入れると取り出し大変、対面式だとハンドル操作?が難しい
って感じですかね🤔私のマザーズリュックだと毎回出し入れが大変です😱
おすわり出来る位置って垂直に近い感じってことですかね?💦上の子が使ってますが、確か画像くらいまでです🤔
軽自動車のトランクに横に倒して乗せてます🙆♀️
「ベビーカー」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
おすすめのパンケーキのお店教えてください! ベビーカーも入れるところがいいので、チェーン店で探しています。 星乃珈琲 高倉珈琲 コナズ珈琲 調べた感じだと上の3つが美味しそうだなぁと思いました ふわふわ系食べ…
1歳児、徒歩で移動する時どうやって移動してますか?? 幼稚園の送迎500mほど抱っこ紐で歩いてたんですが最近肩痛くなってきました😅10キロ超やっぱりベビーカーですかねそれともおんぶの方がマシでしょうか😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
A型だとあまり景色が見えないとか言われたんですけど、画像の感じだとそんなことないですよね?💦対面にもしたいので、A型のベビーカーを今更ですが買おうと検討しています😌
座席がある足下に折り畳んだベビーカーを立てて置くことってできるか分かりますか?😥
はじめてのママリ🔰
景色は普通に見えます🙆♀️寝ちゃったらフラットにも出来るしうちはB型から買い替えました😅
立てておくのは出来ますよー!!使わない座席の足元に置いたりもやったことあります!
はじめてのママリ🔰
座席にもおけるんですね😊
もしよかったらB型から変えた理由も教えてもらえませんか?💦
はじめてのママリ🔰
買い替えたのは1歳半になる直前でした!元々お下がりのアップリカのものを使ってたんですが寝てしまった時に背もたれがほぼ倒せない事、日除けが浅い事が気になってて💦
2人目も産まれるので兼用できるように生後1ヶ月頃から使えそうなものを探しました🙆♀️
我が家は2階に住んでて階段があるので、軽さ重視でこれに決めました!
はじめてのママリ🔰
すごい参考になりました🥰