※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について質問です。排卵予定日に反応せず心配。続けるべきか、無排卵の可能性は?先輩方の意見を聞きたいです。

排卵検査薬初心者です!写真あります
分かりにくいかもですが見てください🙏
妊活3週目で初めて排卵検査薬使いました

ルナルナでは排卵予定日が12日ですが
14日の今日も全然濃くなりません💦
排卵の前日か前々日くらいに反応しますよね?
もう少し続けるべきですか?
無排卵とかの可能性もありますかね、、、

ルナルナとこちらのワンダフォーの排卵検査薬のみの
妊活です!

先輩方ご意見聞かせてください!!

コメント

deleted user

毎月生理周期は同じですか?
私は30〜36日周期なので排卵も生理後12〜16日後と誤差があります😊
あとはホルモンの分泌量も関係して反応のいい検査薬と悪い検査薬と自分との相性があるのでもう暫く続けてみて、どうしても反応しなければ、他の検査薬を試してみるといいと思います😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私はDAVIDの排卵検査薬が1番相性よかったです!

    • 12月14日