※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りの人たちがオシャレで綺麗で、自分もオシャレになりたいと思っているけど、メイクや髪型が分からず、自信がなくなってしまった。職場の制約もあって派手にはできないし、旦那にも容姿をディスられて自信喪失。ダイエットも続かない負のループに陥っている。

周りの友人や色々な人を見ていると
みんなオシャレで綺麗、、、🥲
私もオシャレしよう!と思っても
似合うメイク分からないし、髪型もいつも同じになるし
可愛い服着たいと思っても
どーせ自分ブスだし似合わないなって思っちゃう🥲
今の職場では、髪色、ネイル、まつげなど厳しいので
派手にはできない😖

なんかもう自分、男化してるなって思う🙄

旦那にも、容姿ディスられるので完全に自信が無くなってしまった。

ダイエットも続かない。やる気の問題ですよね🥲

負のループ😭😭

コメント

🫠‪‪

同じです😇😇
周りわみんな髪の毛巻いたり染めたりしてるんですが私は1年以上美容院も行ってない髪の毛巻くの似合わないメイクも全然しなくなり😅😅

妊婦前に戻るにはあと13キロ痩せないとなのに全くダイエット続かない🍔🍜🍰🚫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあと10キロなんです、、、
    欲に勝てないですよね🙄

    • 12月14日