※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子の発疹で悩んでいます。小児科と皮膚科どちらを受診すべきか迷っています。待ち時間長い皮膚科か、小児科に行くか悩んでいます。

乾燥からか息子の体に発疹ができて痒そうにしてるので病院に行こうと思ってます!
そこで、皮膚科か小児科どちらを受診しようか悩んでます😣
発疹ができた時、1歳くらいまではかかりつけの小児科へ行き薬をもらってました!
ただ、コロナもあり小児科だと他の風邪も貰うかなあと皮膚科へ行くようになりました!!
ただ、そこの皮膚科待ち時間が長くて長くて💦2時間とか待ちます😂
明日、病院へ行きたいのですが待ち時間長いのも嫌だし小児科にしようか...それとも待ち時間長い皮膚科にするか...どちらも先生はきちんと見てくれます🙆🏻‍♀️
それか待ち時間短い他の皮膚科に行くべきか..
皆さんならどうしますか😣??

コメント

はじめてのママリ

低月齢じゃない肌トラブルなら皮膚科受診してます😊
他の皮膚科行ってみてはどうですか?

のん

皮膚に関することは必ず皮膚科にしてます☺️
待ち時間が長いなら受付だけして、また後で来ますって外出したら良いのでは🤔⁉️
病院はどこも待ち時間長いから待合室で待つことはほとんどないです😅
何人くらいいるか、もしくは1時間以上待ちそうですか?とか聞いて長いなら1回自宅に帰ったりしてますよ。