※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとまとちゃん
家族・旦那

男はいいですよね〜全員とは限りませんが体調悪いとすぐ顔や態度に出し…

男はいいですよね〜
全員とは限りませんが体調悪いと
すぐ顔や態度に出して寝てるだけ。
こっちはいくら体調悪くたって
休んでなんかいられないのに

うちの旦那が昨日、調子悪い〜と
仕事から帰ってきてご飯食べて即寝。
(もちろんその日の私はワンオペ)

今日は仕事帰りに病院に寄ってきたらしく、
帰ってきてからも喉痛いアピールと
いかにもわざとらしい咳。
(いつも風邪引くと大袈裟すぎる)

こどもたちに風邪うつったら大変だから〜
と言い、そそくさと別部屋に。
私はなかなか寝ない次女との格闘の末、
やっと2人寝かせてトイレへ行くと
旦那のいる別部屋から声が。
ドアを開けると、やってました、
オンラインゲーム😇😇😇

そもそも日頃から子どもたちそっちのけで
ゲームですが。
さすがに今日はイライラが止まりません〜

コメント

姉妹ママ(22)

別の部屋に行って寝てるかと思えばオンラインゲームしてるのはさすがにイライラしますね😤☄️

うちの旦那は熱があっても風邪ひいててもマスク等したり薬飲んで育児してくれます🥺

  • とんとんとまとちゃん

    とんとんとまとちゃん

    コメントありがとうございます!

    イライラ通り越して無になってきました😇😇😇

    華さんの旦那さん、素敵な旦那さんでうらやましいです🥺

    • 12月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    でも男ってホント自分勝手だなと思うことはあります!😵‍💫

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

逃げて自分だけゆっくりしてんなよって思いますね🤔
風邪引いてるんならゲームやらずに寝てろ!!って扉を盛大に開けて言ってやりたいです😄