※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に症状がなくても妊娠している可能性がある方の体験談を聞きたいです。

高温期10日目、何の症状もなく、フライングすらばからしく思えてきました😭
上の子の時も化学流産の時ですら、この頃にはいつもと違う症状がありました。
症状が何もなくても妊娠してたよ!っていう方いましたら、お話聞かせて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく症状ありませんでした、
一人目のときはお腹が痛かったりしたんですが、今回は全くなかったので、ただストレスとかで生理が遅れてるんだろうなーと思ってて、さすがに1週間こなかったので検査してみたら妊娠していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね、症状がないこともあるんですね!私も後に続きたいです。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと来てくれます!☺️✨
    妊娠していますように!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても励まされます😭

• 12月15日
はのん

1人目の時は、喉が痛かったり
股関節痛があったり、
身体がポカポカしてたりと
症状があったので期待して検査しましたが
今回は全く症状なしでした🤣
下腹部痛などはあったのですが、
生理前にもなる事があったので
妊娠してるとは思えず
だめかなあ?と思ってたぐらいです🥲💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    一人一人症状が違うこともあるんですね!なんとかうまくいっているといいです😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

今は二人目ソワソワ期で胃のムカムカがあるかも…くらいですが、一人目のときはあまり症状なかった気がします。第六感が妊娠してるって感じ取ってたので13日目のフライングでくっきり陽性でしたが、症状で気付いたということはなかったです。