※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり7
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、チェックワンファストの結果が微妙でした。20分後の画像を見てほしいです。

初めまして。チェックワンファストで写真のような結果が出たのですが、非常に微妙な反応だったため、ご意見頂ければと思います。

見づらくてごめんなさい。
検査から約20分後の画像です。

ちなみに生理予定日から3日経過しています。

コメント

Rai

見えるような気がするんですが、影になってイマイチ…
多分!見えてるかな?

ひー

20分というのが気になりますが
妊娠してなければ線は出ないので
反応があったならば妊娠してると思いますよー(^^)!
おめでとうございます!!
1週間後にもう一度やってみて
くださーい!

凛ちゃんママ

20分後ですか。。。

わたしも、忘れた頃に見たら出てたことはありました。
説明書に書かれている判定時間内で見たほうがいいかと思います。明日の朝でももう一度試すことをお勧めします

りり7

さっそくありがとうございます!こっそり撮った写真なので暗くて申し訳ないです。。

りり7

ありがとうございます!1分経過で薄っすら線が出たのですが、段々濃くなってきた感じです。
また日を改めてみます!

りり7

ありがとうございます!
明日の朝また試してみたいと思います。

Rai

でも一種類でやるよる違うやつとかもう一本してみたら分かりますよ( ´ ▽ ` )

ほちゅ

20分後との事ですが……
妊娠してたらすぐに線が出るのでもう少し待ってもう一回検査してみてはどうですか?(>_<)

ppp

私は3日フライングで検査の、10分くらいして同じく薄っすらでした!!
妊娠してましたよ^_^
仕事上、早く分かって色々対処したかったので翌日病院に行きました。エコーでは確認できませんでしたが、妊娠はしてますとのことでした^_^

りり7

実は昨日、クリアブルー(だったかな?)で検査して薄い反応だったんですが、フライングだったためチェックワンファストに変えてみたんです。。

りり7

ありがとうございます!他の方もコメントしてくださったので、明日また改めて検査してみたいと思います!

りり7

ありがとうございます!
病院で診断受けるまで不安です。。嬉しい報告ができたら嬉しいです^_^

いぬがお

私も、ファスト使いましたが、判定時間のときは薄くて。30分くらい経ったのを見たら、クッキリしてました。線が出てるなら陽性なんじゃないでしょうか?ファストは、蒸発線が出ないと聞いたような?

moco◡̈⃝

初めまして♪
私もそのように線が出ました!
5日後に普通の検査薬をしたところ1分くらいで濃い線が出ました♡妊娠されていると思います!

つぅ✳︎

線が出てる時点で妊娠されてますょ(o^^o)

ぽんた¨̮⑅*

私もチェックワンファスト使いましたが、最初はめっちゃ薄ーい線でした!
徐々に濃くなっていきましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

私予定日の次の日陰性で6日目陽性でましたよ!もう少しあとにしてみるといいかもしれません♩

チム

チェックワンファストって反応薄いですよね(-ω-;)生理予定日に検査しましたが、薄くて不安になりました。でも妊娠してましたよ!

りり7

ありがとうございます!
私も最初は薄くて、徐々にはっきり見えてきた感じです。
落ち着かないから早く知りたいです(´・_・`)

りり7

ありがとうございます!やはりまだ時期が早いからこの程度の反応なんですかね?
なんか毎日緊張してしまいます。。

りり7

ありがとうございます!
早く病院で診断できる時期を迎えたいです。。

りり7

ありがとうございます!
薄いと確信持てなくて不安になりますよね。。皆さんの意見聞いて少しずつ安心してきました。

りり7

ありがとうございます!
明日再検査じゃまだ早いですかねぇ。。なんか毎日色んなことが不安で落ち着きません(>_<)

りり7

画像付きでありがとうございます!これくらいの濃さでも妊娠されてたんですね!確信が持てなすぎて画像検索しまくりました笑

明日してみるのもありかと思います!私はまさか妊娠してると思わなかったので思い出して6日目になっただけなので、、w

ちゅむ

生理予定日の日にチェックワンで
フライング検査で薄い線がでましたよ(人 •͈ᴗ•͈)

妊娠されてると思います!
1週間後にしてみてください!

りり7

ワイルドなエピソードですね笑
なんかほっこりしました(*^_^*)

りり7

ありがとうございます!
まさに今同じような線が出ています。。
自分が妊娠するなんて(まだ確定じゃないけど)予想外すぎて戸惑っています。。
きちんとした診断待ち遠しいです(>_<)

りり7

おはようございます。
今朝の結果がこれです。陽性な気がしてきました。。

私も薄かったですが、妊娠してましたよ。おめでとう!

moco◡̈⃝

わかります!!私も反応でないんじゃないかな?と不安でした>_<
ですが、3日くらいたつと1週間用の検査薬でハッキリでました♪
きっと日にちがたてばハッキリでてくると思います♪