※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後ってなんでこんなにもホルモンバランスガタ落ちするでしょうか?上が…

産後ってなんでこんなにもホルモンバランスガタ落ちするでしょうか?上がったり下がったり激しい。夜になれば何もないのに泣けてくるし、私が居ない方が主人がいつも以上にイキイキしてみえる、、子守りはしっかりやってくれるけど会社の人との食事会にも娘連れて行って何時に帰宅するのやら😢お風呂も入れず寝るのも何時になるのか😢まだ3歳なのに、、とどうにかなるような事でも泣けて考えてしまう自分が馬鹿らしい。
何をしているか分からない分考えてしまうし、こっちが情緒不安定になって不安言ってても寝落ちして朝から寝てた。だけの返信。いつもは必ず夜中起きてYouTube見ながらまた寝るくせに。
考えなくていい事、考えても無駄な事なんでこうにも考えてしまうのだろうか。感謝すべき人なのに憎くもなる。

コメント