※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
子育て・グッズ

旦那とうまくいきません笑 現在子供2人ですが、2人目産まれてから余計…

旦那とうまくいきません笑 現在子供2人ですが、2人目産まれてから余計にうまくいかなくなりました。

すっごい仲良しだったのにもう会うたびに、話をするたびに険悪ムード泣

こもう前のようには戻れないでしょうか?
いずれ子育て落ち着いたりした時にまた前のように仲良し夫婦になれるんでしょうか?

同じような経験した方いたらお話聞かせてください꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

コメント

てん

うちもそうでしたけど、3年くらい経ってもとどおりになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

何がきっかけかはよく分からないけど、険悪さの度合いは私自身の精神衛生上の環境が結構左右していた実感はありました。