※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
妊娠・出産

来週出産予定で入院中。切迫早産の可能性あり。涙が止まらず、心配。アドバイスをお願いします。

来週の月曜日出産予定で入院しました😢
切迫早産の可能性があるために
入院しました😢+逆子です
お腹も大きいし赤ちゃんも大きいので
37週目1日に出産します!
その前に破水やら陣痛が来てしまえばその場でもう帝王切開するそうです😢

家に置いてきた
旦那や飼い猫を思うと涙が止まりません😢🥲
ホームシック🏡だって事はわかってましたが
人前だろうがなんだろうがお構い無しに
涙がでてきます😢旦那さんがいつもそばにいる事がこんなに自分にとって心の支えになってるとおもいませんでした。でも子供が産まれるまであと1週間あって退院にさらに1週間あって2週間毎日こんなに悲しい気持ちになってて大丈夫なのか不安で仕方ないです😢
同じ境遇だった方や今そうな方色々アドバイスが貰えたらうれしいです😢

コメント

ままりん

私も切迫で受診したその日に急遽入院になり
大部屋しか開いておらず電話もできなくて
毎日寂しくて枕を濡らしました…😭
あと2週間、とても長く感じますが
赤ちゃんが産まれてそこから+6日ほどで旦那さんにも猫ちゃんにも会えます!
気を紛らわしながら乗り越えましょう( ; ; )

• ぴよママ

ぴよママ

泣いても泣いてもどうにもならない事は頭では理解もしてるんですがなかなか気持ちがついてこないのですが
    お優しいお言葉を聞けて少し楽になれました🥲🥲
    みんなそうやってままになるんだなって思いました😭
    もう少し頑張ってみます
    ありがとうございます😢

• 12月14日
ぴすいぬ

寂しいですよね〜😂私も猫2匹飼ってます🐈1人目、里帰り出産なので寂しかったし、2人目で3ヶ月後にまた里帰りで戻るので寂しいです😭
その言葉、旦那さんが聞いたら嬉しくなっちゃいますね❗️
こまめにラインしてもらったり、猫の写真や動画をお願いしてはいかがでしょうか❓
あと2週間長いので、ネトフリとかでドラマでも見たり漫画読んだりして時間潰しましょ🤩
出産ファイトです🔥

はじめてのママリ

1人目は破水の検査に行ったら即入院になって、ホームシックになったり、出産が不安でめちゃくちゃ泣いてました😭😭看護師さんの前でも泣いてましたが、看護師さんはあっけらかんとしてる人が多くてきっとこうゆう人が多いんだろうなと思いました🥺

産む前にあっけらかんとしてる人はそんなにいないと思うし、とっても不安になると思います!でも必ず終わりが来るし、産まれてきたらお腹に戻って欲しくなるくらい大変だし、暇に感じるかもしれませんがゆっくりゆっくり力を貯めておきましょう!