※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人間関係が辛く、辞めるべきか悩んでいます。転職も不安です。前向きな意見を求めています。

正社員
労働条件はよく、みんなやめないです。
職場の人の人間性が良くない低いで悩んでいます。


いてもいなくてもいいと思われている
アゴで使われているというか
表向きは普通だが、下に見ているのが態度の節々に出ていて働き辛い
陰での悪口

気持ちの面がついていかないというか、働いていくのがつらくなってきました。
会社はまた、新しい人入れればいいと思っています


職場の人の扱いや、人間性が合わないだけで辞めるのは甘いですよね?
生活のため、割り切って我慢し続けますか?

また、転職して同じだったり、上手くいかなかったらと怖いです。
辞めるときは、安定、労働条件は、捨てる覚悟あります。

前向きになれる意見頂けるとうれしいです。

(弱っているので、厳しい意見お控え頂きたいです)

コメント

まち♡

甘くないですよ〜!
それで体に不調が出たら元も子もないですよ!

我慢する必要なし!
逃げるが勝ち!