※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

4年も前のショックと怒りをいまだに引きずってます(´・ω・`)1人目を産ん…

4年も前のショックと怒りをいまだに引きずってます(´・ω・`)

1人目を産んだ直後、夫が私の授乳写真(普通におっぱい出してる。なんなら乳輪も見えてる)を義家族のグループラインに送ってました。義父も入ってるグループです。

それが余りにショックで、4年も経った今でもふとした瞬間に思い出しては怒りに震えます。なんかもうフラッシュバックみたいになってます。

義家族との関係は良好(そもそも遠方で殆ど会わない)だし、義家族は何も悪くないのに思い出すたびに義家族(特に義父)が生理的に無理になっていってる自分がいます。

この感情、どう処理したらいいでしょう(´・ω・`)
嫌いになりたくないのにどんどん生理的嫌悪感が増してきて辛いです(´・ω・`)

コメント

旦那様に何か買ってもらったからと言って、その感情は消えませんよね。
ただ、義家族は赤ちゃんに目が行っていておっぱい自体そんなに気にしてないかもしれませんよ。

はじめてのママリ🔰

ひぃーーーーーー😱
もし自分だったらと想像しただけで私まで想像フラッシュバックなりそうです😱
な、なんで旦那さん送ったんだろ?!嫁のおっぱい出てるのに気付かないとか、ありえるのか?!
義父がどんな人かにもよるけど…(せめてイケオジで好意が持てるおじさんなら私的には許せるけど、きもいオッサン的な人だったら本当吐きそう…)
どうにか自分の気持ちに決着つけるため私もブランドの高いバッグでも買ってもらう…

メロンパン

それはもう旦那が100%悪いので、何かブランド品でも買ってもらいますね。
買ってもらったところでショックや怒りの感情は消えないでしょうが、、、旦那って言ってもわからないですからそんだけショックだったというのを金額にかえて償え!って思っちゃいます☺️