※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

はー。こっちは39℃ちかく熱出てるのに、あれとって、これとって、、、、…

はー。こっちは39℃ちかく熱出てるのに、あれとって、これとって、、、、

熱あるんだけど!心配じゃないの?って言ったら、

だって体調悪そうじゃないんだもん。

はあ!?!?!

ぐったりして何もしたくないけど後から文句言われるから頑張って片付けやらやってるんです!!!

育児だってあんたがやんないから私が無理してやってんの!!!

全然元気なんかじゃありません!!!!

もういっそのこと私がいなくなって困ればいいのに

コメント

クロ(4♂1♀)

ムカつきますね~!

うちは私が二人目妊娠中、ノロにかかってしまい、
旦那は料理できないから、なんとか晩御飯作って、別で自分のお粥作ってる私に
「おかわり!」
と茶碗渡されました。

消えろよって思いましたよ(笑)

  • みずき

    みずき

    うわー。。嫁を奴隷か召使いとでも思ってるんですかねほんとに!!!

    • 10月19日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    ほんと、奴隷ですよ。
    よく「男の人は仕方ない」とか言いますが、出来る人も居るので人間性の問題だと思ってます。(笑)

    熱、早く下がると良いですね😣
    お大事にされてくださいね😢

    • 10月19日
  • みずき

    みずき

    そーですよね!うち旦那、父親でいったら底辺だと思います。

    ありがとうございます(´・ω・`)

    • 10月19日
Rinko

まだ2ヶ月だといっぱいいっぱいですよね…わたしも2ヶ月のときに体調が悪くて大変なのに旦那は携帯ばっかり触ってて子どものこと見てくれなくて喧嘩なりました😔

  • みずき

    みずき

    うちの旦那もまさにいま携帯でずーっと動画みてます。そして、コーラとって!と。
    お前には足がないのかって言いたくなります。

    • 10月19日
みゆマミーず

今まさにうちは釣り釣りいってます。三日休みあって明日もいくそうです💢💢💨とりあえず、洗濯してもらいました。

  • みずき

    みずき

    お洗濯してくれたんですね!
    でもせっかくの休みなら1日くらい奥さんのお手伝いしたってバチは当たらないですよね!

    • 10月19日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    うんですぐは無理しないでくださいね。後々でてくるみたいなので!🎵

    • 10月19日
  • みずき

    みずき

    ありがとうございます(´°ω°`)

    • 10月19日
りぃな

大丈夫じゃないですよね(>_<)
私の夫も何もしてくれないので、熱が出てしんどくても家事も育児も全部自分でやってます(>_<)
おまけに自分のことを自分でしないで指図してくるところも同じ…イライラしますよね!
熱がある時くらい、休ませてくれたっていいのに!

  • みずき

    みずき

    同じですね(´;ω;`)
    ほんとそう思います。普段文句言わずにやってるんだからーって。

    • 10月20日
まゆ

しんどいけん、無理ー。
あれもこれも出来ーん。
て、言ってます( ^ω^ )

  • みずき

    みずき

    ほんとそうですよね!
    がしかしうちの旦那にはその言葉は通用しませんでした(´°ω°`)

    • 10月20日