※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
妊娠・出産

37週の健診で子宮口2cmほど開いている経産婦です。同じ状況で生まれた経験を教えてください。おしるしや前駆陣痛はまだありません。

今日37週の健診で子宮口2cmちょっとひらいているとのこと。経産婦です!
まだかかるかなーと先生にはいわれましたが、同じような状況で皆さんいつ生まれましたか?
そわそわしてしまいます😊

おしるしや前駆陣痛はまだありません😀

コメント

hm

37週→2cm、38週→2〜3cm、39週2日→3〜4cmでそのまま入院してその日のうちに産まれました😆💡
生期産から掃除したり動きまくってましたが、なかなか子宮口開かなかったです😂

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!
    少しずつって感じですね(笑)

予定日よりも早くは生まれてきてほしいです😀

• 12月14日
rety ''

同じく2センチほどでしたが、前駆陣痛とおしるしはありました!
早く生まれて欲しいと夫にも言われてとにかく歩き回ってオロナミンC飲んで38週で生まれました👏✨

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!38週だったんですね!
    兆候が本当に何もないので、もう少しかかるかな😂
    2年ぶりにオロC飲んでみます(笑)

• 12月14日
さくら

37週1日で3センチ、いつきてもおかしくないけど、予定日過ぎる人もいるし😂でも多分だけど早まると思いますと言われて6日後破水して産まれました!
おしるし、前駆陣痛など全くなかったです!いきなり破水です😂😂😂
上2人は超過だったので余裕ぶっこいてたのでかなり焦りました😰

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!
    破水はいきなり来るっていいますよね!私も破水は経験なく、しかも上はみんな超過してるので、なんだかんだまだだよねと余裕ぶっこいてます😅
    楽しみにしてます!

• 12月14日
  • さくら

さくら

そうそう!私もそうでした😂
    予定日まで2週間もあるしまだまだ自由だーとかって思ってたのに😂1人目が高位破水で3人目が完全破水だったのでジャバシャバでした😰
    無事産まれてきますように💕

• 12月14日