※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

生理が遅れている理由について相談したいです。

相談です。
生理予定日より2日遅れた9月12日薄い陽性反応。
その2日後である9月14日陰性へ変わり生理の出血。
そこから約1週間後の9月21日生理終了。
おそらく化学流産と思われます。

毎月信頼をしているルナルナさんでの今月の生理予定日は10月14日。
排卵日と思われる頃に仲良しは数回してます。
今日の今日、10月19日まで生理が来ていない状態です。

これは、化学流産してしまったから、排卵も遅れており生理が遅れているのか。
それとも妊娠によるものなのか…
同じような経験されている方いましたら、お話聞きたいです。

コメント

心愛

私もルナルナで
生理予定日3日過ぎに
検査薬をやって陽性でました!!

検査薬はまだですか?

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    先月のことがあり、ビビってます。。
    まだ実施してないです。

    • 10月19日
  • 心愛

    心愛

    私も最初検査薬やるの
    怖かったです(´口`)↓︎↓︎
    陽性出てから陰性になったら
    っておもってました…
    でも気にしてると体に良くないので
    それに出来ていたら重いものとか
    持てなくなってしまうので
    検査薬やりましたよー!

    あゆちゃんさんも
    不安かも知れませんが
    気になる時は検査薬
    やってみてください(๑•̀ㅂ•́)

    • 10月19日
nana

私は先月化学流産して
今月妊娠してました!
もしかしたら
妊娠している可能性もあると思います(灬ºωº灬)♡

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    ありがとうございます!
    私もそうだといいな…と願ってます。

    • 10月19日
  • nana

    nana



    検査するまで不安でしょうが、
    体に気をつけて、冷やさないようにしてくださいね(๑•ω•́ฅ✧

    • 10月19日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    ありがとうございます。
    早く試したいくらいですけどね。
    旦那さんストップが入ってて。笑

    • 10月19日
  • nana

    nana


    旦那さんからのストップですかꆤ ૄꆤ
    きっと旦那さんはもし万が一
    前と同じ結果で悲しんでいるあゆちゃんさんを見たくないのでしょうね(◞‸◟)💓
    このまま血さえ見なければ
    最高のプレゼントなので
    旦那さんも期待してるはずです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    素敵なお二人のところには
    必ずかわいい赤ちゃんがきてくれますね⌣̈⃝ ♡

    • 10月19日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    だといいです(*´꒳`*)
    もうすぐ結婚して1年になるので最高のプレゼントになりそうです!
    もうトイレ行くたびドキドキです(/ _ ; )笑

    • 10月19日
  • nana

    nana



    そぉなのですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    それはほんとに最高になりますね⌣̈⃝ ♡
    私も2人目妊活してなかなかできず
    1年くらいでやっとでした!
    で、予定日がまさかのあたしの誕生日で…(◞‸◟)💓

    できたての妊娠菌山盛り置いときますね(๑˃͈꒵˂͈๑)

    • 10月19日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    そうだったんですね。
    2人目妊活も大変ってよく言いますもんね。
    予定日が誕生日も嬉しすぎますね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 10月19日