※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

名前を悩んでいる2人目妊娠中の女性が、漢字2文字、読み2文字の女の子の名前を募集中。1人目は"莉夕(りゆ)"。かぶりたくない名前を教えてください。

名付けに付いてです\( ˆoˆ )/

現在2人目妊娠中で名付けについて
すごーく悩んでます(´・ω・`)
なので皆さんの意見を参考にさせて下さい🙇‍♀️

漢字二文字、読み二文字の名前が良いんですが
なかなか見つからないと言うか見つかっても
友達の子供と名前がかぶる(⚭-⚭ )

性別は今の所女の子かな〜?と曖昧らしく
今は女の子の名前を考えてます\( ˆoˆ )/

ちなみに、1人目は女の子で”莉夕(りゆ)”です!

皆さんが可愛いなーと思う名前を
よかったら参考にさせてください( •̅_•̅ )♡

コメント

ダリルとメルル☺︎

志乃(しの)は古風で可愛いなとおもいます

  • R♡mama

    R♡mama


    なかなかいてなさそうな名前ですね!♡
    参考になりました\( ˆoˆ )/

    • 10月19日
あかりママ

娘は明莉(あかり)です。莉の漢字が一緒だったのでついついコメントしました!
明莉の名前すごく気に入ってます❤評判もいいです(*ˊᵕˋ*)

  • R♡mama

    R♡mama


    莉←この漢字すごく私も気に入ってて
    つけたかったのでいれましたww

    明莉ちゃん!可愛い名前ですね❤️

    • 10月19日
pun୨୧

既出かと思いますが
お姉ちゃんと関連系だと
莉央りお
美夕みゆ

関連なくてもよかったら
千紗ちさ
知世ちせ
美生みお
花歩かほ

とかすきですね♡

  • R♡mama

    R♡mama


    私も長女関連の名前にするか
    全く別の名前にするか
    すごく悩んでます(⚭-⚭ )

    たくさん名前ありがとうございます♡

    • 10月19日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    せっかくなんで関連してるのもいいですよね♡私は兄しかいないし全く関連ないので憧れます♡

    • 10月19日
  • R♡mama

    R♡mama


    りゆ。なんで”ゆ”から始まる名前か
    漢字を一緒にするか悩んだり( •̅_•̅ )

    私と主人は漢字一文字で読み二文字なんで
    子供も読み二文字にしたいこだわりがww

    • 10月19日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    しりとり系?もいいですね♡
    夕奈ゆな とかですかねー?

    私は自分が漢字一文字の二文字読みなので娘もそうしましたし、できたら第二子もそうします♡主人は仲間ハズレ!笑

    • 10月19日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

上の子が菜を使ってて、下の子にも
付けたくて…
杏菜、聖菜、明菜、愛菜、栞菜、結菜
で迷ってますー( ^ω^ )

りゆちゃん可愛い名前ですね💕
出産日近そうです❤️

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    莉希りの ちゃんとか
    可愛いなって思います💕

    • 10月19日
  • R♡mama

    R♡mama


    たくさん名前ありがとうございます♡
    莉乃ちゃん可愛いですね!😍

    予定日が12月10日です!
    近いですね〜\( ˆoˆ )/

    • 10月19日
deleted user

アドレス帳見てたら
いっぱいいました!笑

有希 ゆき
百合 ゆり
香奈 かな
紗奈 さな
美優 みゆ
由那 ゆな
芭菜 はな
愛菜 まな
美奈 みな
真由 まゆ
麻弥 まや
伽耶 かや
沙耶 さや
詩乃 しの
瑠璃 るり
佑香 ゆか
美穂 みほ
麻衣 まい
恵美 えみ
知慧 ちえ
瑠奈 るな
亜美 あみ
亜衣 あい
紗希 さき
千紗 ちさ
美桜 みお

素敵な名付けができますように♡

deleted user

候補で
莉音でりねと上がっていました ◟̆◞̆

deleted user

友達の子どもが 莉那(りな)ちゃんです ❤︎

aks0tamam

すでに出てたらすみません!
付けたい名前とお友達の珍しい名前を少し・・

紗衣 さえ
紗那 さな
紗耶 さや
萌愛 もな
仁菜 にな
希沙 きさ
美羽 みう
芽依 めい

今はまだ妊活中ですが、次女の子だったらうちも2文字にしようと思ってます♡
元気な赤ちゃんに早く会えるといいですねー♡

♡miu.

莉空 りあ
莉菜 りな

ゆあ ゆうあ
みおか
ゆうり

などはどうでしょ?
わたしが名付けで悩んだ時に考えていた一部です(*´꒳`*)