コメント
ママリ
ガルガル期に効くかは分かりませんが、わたしがいちいち嫌な事を気にせずイライラしなくなった方法ならあります!
嫌なことがあった時ほんとはそう思ってなくても「まぁいっか!」と口に出すことです。
昔は何でも「なんで自分だけ」とかなにかあるとすぐイライラしてたんですけど、これをし始めてから嫌な事もストンと頭の片隅によけておく事ができるようになりました。
どうしてもって時はやってみてください😊
ママリ
ガルガル期に効くかは分かりませんが、わたしがいちいち嫌な事を気にせずイライラしなくなった方法ならあります!
嫌なことがあった時ほんとはそう思ってなくても「まぁいっか!」と口に出すことです。
昔は何でも「なんで自分だけ」とかなにかあるとすぐイライラしてたんですけど、これをし始めてから嫌な事もストンと頭の片隅によけておく事ができるようになりました。
どうしてもって時はやってみてください😊
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Eママ
コメントありがとうございます😍
なんほど…
独身で働いてたとき
まさにその「まぁいっか!」やってました😄
産後は育児や家事に追われて自分で自分の気持ちのコントロールの仕方忘れていたみたいです😭
ママリさんのお陰で思い出す事が出来ました⭐️
ありがとうございます😘