※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
子育て・グッズ

娘がおしっこ&うんち成功!喜んでいる。これからもスムーズにできるといいね❤️

今日初めておしっこ&うんち出来ました>_<

感動!!!

娘もスゴく喜んでました!!

このままスムーズに完了出来るとよいな❤️

コメント

あかりママ

素晴らしいですね(*ˊᵕˋ*)
うちの娘はまだです・・・。これから寒くなるのでどうしようかなと思っています!
娘さんこのままおむつ卒業出来ますよーにっ❤

• aoi☆

aoi☆

ありがとうございます>_<
    春頃からトイトレ初めてましたが、全然出来なくてイライラして途中中断したりしてました( ; ; )

来年から幼稚園なのに…どうしたもんかと焦っていました(>人<;)

あんなに何度座ってもダメだったのに急に出来て本当にびっくりしました>_<

ちなみにパンツではなくオムツでトイレに誘って出たという感じです。

• 10月19日
みぃかな

すごいですね!!
うちの子はまだです(;_;)うんち出る!とは言ってくれるものの、トイレではしてくれません。おしっこに関してはまだ全然です(¯―¯٥)
このまま上手く卒業できるといいですね!

• aoi☆

aoi☆

ありがとうございます>_<
    うちも出ると言ったり言わなかったりです。
    たまたま、うんち出ると言ったので、慌て連れて行ったら出ました!

いつもは絶対出ないのに…

コツを掴んだのかおしっこも出る?と聞いたら出る!と言って連れて行ったらいっぱい出ました笑

今まで散々おしっこ漏らしたりしてたけど、ここにきて急に出来てビックリです(^ ^)

• 10月19日