※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろろん
家族・旦那

旦那に虚言癖があり困っています。旦那の両親に祈祷代だと嘘ついて10万…

旦那に虚言癖があり困っています。

旦那の両親に祈祷代だと嘘ついて10万送ってもらっていました。

なにやら、旦那には幽霊が見えるらしくしょっちゅう悪霊にとりつかれるそうです。

正直私は嘘つきな旦那のいうことなので、まったく信用していないので幽霊が見える云々はどーでもいいのですが、嘘ついてお金を両親に催促しているのが困っているんです。

通帳にはっきりと、一日二千円を二回下ろしている証拠(四千円)があるのに、気筒台だと嘘をつくんです。

ちなみに、本人に祈祷代は一回、いくら使ったから聞いたら五千円と言ってました。

どう見ても一日に二千円を二回下ろしていたらそれには足りないし、じゃ駅からどうやって神社まで行ったの?と道を訪ねても、毎回タクシーで言っていたと答えるし、タクシー代は一回いくらだったの?と聞いても答えられませんでした。

ちなみに、この十万円をもらった期間に10回祈祷に行ったと答えてました。

本当に二ヶ月で10回も毎回タクシーで言ってたのなら、忘れたりなんかしないですよね?

女遊びでもしたのかと考えましたが、一日四千円です女遊びもパチンコもできると思えませんし、信じられません。

同じように旦那の虚言癖に、お困りの方いますか?

コメント

☺︎

まあ1日と考えたら4000円ですかわ、毎日となると月30日と考えても12万ですのでそれを貯めて浮気でもギャンブルでもできると思います。
一度両親含めて話し合った方がいいかと…

• まろろん

まろろん

浮気とギャンブルはないと思うんですね。
    旦那は朝の九時から、翌朝の四時過ぎまでの勤務で、始発で帰ってきて休みの日は私と一緒に家にいるので(友達いない)もし浮気やギャンブルだったらいつそんな暇があったのかな?と。
    ギャンブルも夜中までやってるところありませんし、風俗なども夜中までやってませんし。

• 10月19日
  • ☺︎

☺︎

風俗って夜中までやってないんですか?
    初耳です。
    逆に1日と4千円を毎日使うとしても、おかしな話なのでしっかりと白黒はっきりしてみたら良いんじゃないでしょうか?

• 10月19日
  • まろろん

まろろん

風俗は十年ぐらい前から風営法が変わり、12時までとなりました。
    お弁当一食はもたせていたのですが、一日二食職場で食べるのでそれと完食とかですかね?
    後怪しいのは、携帯のiTunesカードとかを買ってゲームにでも使ってるのかな?と思いました。

• 10月20日
arc

どう考えてもおかしい話ですね。

御両親も自分の息子が嘘ついているってこともわかっていそうですが。。
何に使ったんでしょうね?

うちの旦那も嘘つきで、たまたま仕事が早く終わった日にぱちんこ行ったりしてましたよ。
で、うちにはあたかもいつも通りの時間まで働いたように帰ってきたり。

あと、風俗は店舗型なら12時までかもしれませんが、デリヘルなら24時間やってますよ。
風俗ならまだいいけど、出合い系とかで一般の人としてなければいいですけどね。