※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
家族・旦那

私は正直旦那が飲み行ってくれた方が嬉しいんです!(夕飯準備等めんどく…




私は正直旦那が飲み行ってくれた方が
嬉しいんです!(夕飯準備等めんどくさい為笑)

早く帰ってきても遅くなっても
結局私は寝てるので特に気になったこともありません🤔

もちろん飲み行くときはお小遣い内だし

基本的に6時出の19時帰宅
お風呂入れてくれたらそのまま子供は寝てくれるので
面倒を見る事は出来ないんですが
飲みに行く日は一度お風呂入れに必ず帰ってきます。

仕事の日は6時出なんですが
見送りはしますが基本的に自分で起きて
夜作っといた朝ごはんを持って行ったり
チンして勝手に食べてくれるし、

休みの日は起こさないように
そーっと部屋を出てリビングにいますが
9時には自分から起きてくれるので飲み行っても行かなくても何ら変わりがないです‥🙃

友達に帰り遅い、ラッキー!って行ったら
日付変わったら許せないし、快く行ってらっしゃいなんて言えない。

変わってるねと言われました‥😭

みなさん嫌なものなのでしょうか?

コメント

はーくんまま

私の旦那付き合い当初からそくばっきーなんでお互いのいないところでお酒が禁止ですw

私も居酒屋くらい行けよ〜って思うけど私と息子抜きで行ったことはないです(´・ω・`)

朝は主さんと同じで見送りはしないんですがお弁当も作ったのを詰めて一人で行ってますw

居酒屋は別になにも思わないんですが飲み屋は無理です(´・ω・`)
私自身働いてたのでどんな接客かもわかるし付き合いとかでも旦那は断ってます!

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます😊🍀

    私もキャバクラは仕事の付き合い以外は嫌です笑

    お酒禁止なんですね!☺️
    お互い守れてるのも凄いです💗

    • 10月19日
sakumai

私も旦那が帰りが遅い時とか手抜きできるのでラッキーって思います(*´꒳`*)
自分1人で子供2人の世話は正直大変でしたが、旦那も子供と同じく世話?が必要で自分では何もしない人なので旦那がいないだけで少し負担が増えるのと「大人なんだから自分でやれよ…」ってイライラがなくて済むので(^_^;)

今日も夜帰りが遅いからご飯いらないよーって言われてるので子供達と適当に済ませてグダグダしてました⑅◡̈*

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます😊❣️

    同じくお風呂入れてすぐ出かけました😳

    そして同じくグダグダしながら
    テレビ見てます😍

    ラッキーですよね!
    出前とか頼んじゃいますw

    • 10月19日
  • sakumai

    sakumai

    わかります!旦那がいない時ほど子供達の好きな物食べて贅沢してます(*´꒳`*)
    のんびりできるから幸せです♪

    • 10月19日
むいむい

絶対にいい顔して行ってらっしゃいは言えないです(;ω;)
3歳になる子供もいるから結局ご飯は作らないといけないしそれを一緒に食べれないのは悲しいです😭😭

後、私が地元を出て旦那の地元に住んでるので周りに友達がいなくて少し僻んでるって言うのもあります(´・ω・`)

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます😊❣️

    お子さんの月齢で変わりますね😭😭
    寂しいなぁ‥って気持ちはすっごいわかります!!!

    が月に1度しか行かないので
    やっとグダグダできるー!!って幸せです💗

    • 10月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

主人が帰ってこないと、自分の食事すら作る気力が無くなるので、帰ってきてもらったが嬉しいのですが、お付き合いも大切にして欲しいです。

私と同棲を始めてから、お友達との飲み会も結構断ってるみたいで、主人の友達からは鬼嫁と思われてます。
こちらは、女の子と飲みに行こうが全然気にしないんですが。

周りからは変わってる友達言われますが、主人も寛大な人なので、私が男の人と2人で飲みに行こうが、家に男友達を招こうが、気にしないどころか仲良くしてくれます(笑)
俺は飲みに行かないから、その分のお金で遊んでおいでよ〜と言ってくれるので、やはり周りからは私は鬼嫁と思われるんですよね…

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    間違えました💦
    変わってる友達言われる→変わってると言われる
    です😅

    • 10月19日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます😊❣️

    私は出前とっちゃいます♡笑

    私の旦那も月1度しか行かないのです😣
    なぜ!?って感じです‥笑

    お互い異性と2人っきりはないですが
    お互いの友達と仲良いのは同じです😍

    • 10月19日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    うちのは、年に2〜3回ですよ!
    友達はちゃんといるんですが。

    我が家は山奥すぎて、出前も来なけりゃコンビニもないんです(笑)
    隣が私の実家ですが、実家に頼る事すらめんど臭くなるんですよね(´・ε・`)重症です。

    • 10月19日
deleted user

私まさに仕事で遅くなると言われるとガッツポーズです…(笑)会社の忘年会などの飲み会は年に3回あるかなって感じですしプライベートでは飲み会嫌いな人なので絶対に行きません💧自分のペースで出来るのでここぞとばかりにその日は娘とのんびり過ごしています!(笑)

すとーむ

わたしも旦那が飲みに行く日はラッキーって思います。
子どもとゆっくり過ごせますもん。

お風呂入れて行ってくれるなんて、めちゃいい旦那さまですね!羨ましいです!

ゆかまま

私も旦那が飲みに行くって言うと嬉しくて嬉しくて🎵
ウチの旦那は週3〜4日くらいは飲みに行って居ないので、毎日手抜き料理です☆
って言っても子供達が大きいのでそんなに質素なわけではないですが、旦那なが居ると居ないでは気分的にもラクですよねˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

りっちゃん

私もそんな旦那様ならどーぞどーぞ😄って思っちゃいます♪
元々飲みに行く事は嫌じゃないですが、
家庭をおろそかにしたり、
遊べる範囲の金額を超えたりしなければ付き合いもあるだろうしと思います。
仕事でクラブやキャバクラなども全然オッケーです

OZ

うちの母が父に対してそんな感じです!
わたしも父に対してはそう思います!笑


でも彼に対してはまだ
はやく帰ってきてーと思います🐻

子ども産まれたら変わるかもですけど😝