※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友にお礼で贈るお取り寄せグルメでおすすめ教えてください!チーズが…

ママ友にお礼で贈るお取り寄せグルメでおすすめ教えてください!!
チーズが嫌いという情報だけあります。
40歳夫婦と幼児2人の4人家族で3、4千円程度、高くて5千円で考えてます!

コメント

はじめてのママリ

まさに40代夫婦です😂
いいお肉はもう胃もたれする年齢ですので、避けた方がいいかもしれません😂

・パスタソース
(最近成城石井のパスタソースが実家から送られてきましたが、重宝しました✨)
・ドレッシング
・オリーブオイルとバルサミコ酢のセット
・炊き込みご飯セット(炊飯器に入れるタイプ)
等は嬉しいです✨

あとは子供も食べられるハンバーグセットやおこわのセット等もいいかもしれないですね😊

moony mama

40台夫婦ですが…
⭐️お肉(しゃぶしゃぶ用なら万人受けするかな? 我が家は、すき焼き、焼き肉、なんでもOKですが😆)
⭐️お鍋のセット(九州の水炊きセットとか送ることよくあります)
⭐️魚介類
⭐️希少性のあるお菓子
⭐️ちょっと変わった調味料(我が家は、軽井沢いぶる のお塩・オリーブオイルなどのセットを使うこと多いです)

ちーまま

40台夫婦(チーズ嫌い)です。
チーズが嫌いだと湯葉や豆乳なんかも避けたほうがいいかなと思います(チーズとかなり似ているので)

・魚の西京焼きもしくは粕漬け
・クッキーやバウムクーヘンなど日持ちのする子どもが好きそうなお菓子
・お正月にお客様が来ても出せるような和菓子

上の方とダブらないとこんなところでしょうか。

はじめてのママリ

久世福の調味料セット

ショウダイビオナチュールのマカロン
とかでしょうか💓

はじめてのママリ

グルメのカタログギフトはダメですか?🤔

好み、アレルギーがあるから
ウチはカタログギフトで送りました!