※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ホルモン補充周期で移植後のhcg値が低く、化学流産の可能性が高いか悩んでいます。自然妊娠や人工授精でも同様の経験があります。

ホルモン補充周期で胚盤胞移植しました
本日BT11でhcg24.2でした

1週間後に再度判定となりました

厳しい値だと言われたんですが
もう、これは化学流産ですよね。

BT8に6日早く検査できる海外版Clearblueでくっきり陽性
今朝はドゥテストで陽性でたものの、ゆっくりでした

初めての体外(顕微)で、昨年は自然妊娠で流産
たぶん人工授精でも1度うっっすく陽性でたので化学流産してると思います

コメント

deleted user

化学流産だとかなり薄くなっていく感じでした🙏🏻💦
こちらは、BT6の時の検査薬でしょうか🙏🏻⁉️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Bt8です
    継続して検査薬するべきでしょうか、、

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本日BT11のドゥテストです💦

    • 12月14日
tsiry-s

前回化学流産時は検査薬の色が薄くなって行きました。
同じ検査薬で1日置きに試されると分かりやすいと思います。BT11にしては薄いかなと思いますが..HCGの伸び率次第だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。。
    BT12にも同じもので検査したら、さらに薄くなりました。また次頑張りたいと思います

    • 12月15日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    グッドアンサーありがとうございます。
    薄くなってしまいましたか..
    気持ちとても分かります。
    頑張ってください🌈

    • 12月15日